jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6274
実はわたしも2ちゃんねらー。って人いる?
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 16:58:07

どのくらいいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 17:17:16

呼んだ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 17:18:58

はーい
暇つぶしにはもってこいの場所  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 19:11:36

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 19:50:23

このサイトでたまに目にする言葉ですが、2ちゃんねるってどういう意味なんですか?  
Res.5 by ちゃんねら from 無回答 2003/07/05 20:33:10

バスジャックで2chを知って
実際にネラーになって3年4ヶ月です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 22:14:46

レス4>
掲示板のサイトで色んな事象について色んな意見書き込むところ。中には建設的な意見もあるけど、ほとんどが「トイレの掃き溜め」という感じですね。バスジャック事件の少年このサイトのが常連だったそうです。

私も時々行ってる。もちろん人には言えません。嫌いな芸能人の悪口聞きたい時には、もってこいの場所だね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 22:18:37

バンクーバーのサイトではないの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 22:45:04

掲示板のレスが
沢山のとこでしょ?
フラシュッのサイトならねー
なんかモナーモナー言ってますよね?!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:03:28

ネットやってて2ちゃんねる知らない人まだいるんだ・・。まぁ知らない方が良いのかもしれないけど一応。

http://www.2ch.net/2ch.html

2ちゃんねるとは巨大掲示板で、あなたの知りたい日常生活からマニアの事までリアルタイムで語り合える場所です。ハマってしまうと抜けられなくなりますのでやりすぎにはご注意。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:31:06

シロウトが2ちゃんに手を出すな。逝ってヨシ。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2003/07/06 00:34:53

ヘンな書き込みがあったら正直に言ってやってください。
「ここは酷いインターネットですね、こんなことして心が痛みませんか?」などなど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:47:05

だから2ちゃんは、今やメジャーになっちゃったけど、元々、何もしらねーBOYS&GIRSが来るところではない。大した情報もってないオコサマは入らないでね!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:59:36

失礼。”BOYS&GIRLS”...でした。早く訂正しないと英語勉強中の留学生に指摘されちゃうからね!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:09:49

↓英語勉強中の留学生でも間違えないと思う  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 01:11:05

仰るとおり、私の負け・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 01:16:31

思ったのですが、もしやRES12さんはBOYS&GIRLSと言いたかったのでは?  
Res.17 by ちゃんねら from 無回答 2003/07/06 01:36:20

2chやりだしたころは荒らしがアホみたいにて、ブラクラ踏みまくりだったよ。
ニュー速の「B’zの松本が・・・。」のスレの1のリンク先がいきなりブラクラの時はマジ参ったよ。
 
Res.18 by 無回答 from トロント 2003/07/06 19:01:28

もう生活の一部です。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2003/07/06 21:35:32

Res16→英語勉強中の留学生  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 12:57:45

ブラクラってなに?  
Res.21 by 見るだけ。 from バンクーバー 2003/07/07 14:26:34

2ちゃんに書き込めないよ。
みんな書き込み出来るの?   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 14:36:02

思うにTELUSはプロパ規制させてると思う。AOLなら大丈夫だった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network