jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6256
おちんちんが小さい
by N・たかひろ from バンクーバー 2003/07/04 14:23:52

変な話ですみません。
ぼくおちんちんが小さいんです。それも小さいっていうより未発達??直径が5センチ位しかありません。
皆さんはどの位ですか?悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 14:39:40

あのねえ...直径5センチだったらでかいよ。(笑)俺よりでかいじゃねえか(怒?笑)  
Res.2 by N・たかひろ from バンクーバー 2003/07/04 14:43:21

すみません間違えました。直系ではなくって長さです。直径でしたら良い方ですよね(笑い
ちなみに直径は2センチ位です。
恥ずかしい25歳です。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 15:56:55

俺のはでかいよ。平常時13センチ、
最大勃起時18センティ。お父さん凄いだろう。  
Res.4 by ここ from バンクーバー 2003/07/04 17:00:18

平常時はめっちゃ小さいです。
5cmぐらいです、はい。
Max時はこぶし2こぶんと頭が出ます。
 
Res.5 by こん from 無回答 2003/07/04 17:10:41

わしのは立ったら幅が5cmけど、ながさはそんなにないわ、13、14cmぐらいかな。でもそんなもんでしょ。  
Res.6 by from バンクーバー 2003/07/04 17:13:08

小さいと何か日常生活で困るの?何で悩んでるの??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 18:45:19

日本人の平均は12cmくらいだから少し小さいだけだ!気にするな!
ちなみにMAXで5cmかい?  
Res.8 by N・たかひろ from バンクーバー 2003/07/04 19:18:00

マックスでも殆ど変わらないのですが、7センチあるかな??位です。あと皮がとても余っててうっかりしていると被ってしまって凄く臭くなります。包茎手術も考えましたがお金がないため出来ません。(包茎手術した人いますか?)

RES:6さん
女性の方ですか?常時困っています。悩んでます。これがコンプレックスで彼女もずっと出来なく、その場になってしらけられるのが怖いのです。やはり小さくって皮被りなんて嫌ですよね。

これを書いている時点でとても恥ずかしいです。ネタではないので煽りは勘弁してください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 19:49:46

サイズよりも皮のがヤバイ気がする。
| |
( ww )
|  ∪ |
| | |  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 21:02:00

なんかコメントするの恥ずかしいけど、女の私から言わせてもらえば、そんなに悩むなとしかいえない。もしあなたのことを本当に好きだと思っている女性はそんなことであなたの傷つくこと言ったりきらいになったりはしないと思う。正直言ってびっくりするとは思うけど。大きくたって中身のない(頭の中)男よりだいぶまし。自信をもってね。  
Res.11 by 応援団 from 無回答 2003/07/04 21:57:40

昔あなたのおちんちんより確実に小さい年下の男のコとエッチした。一生懸命に腰を振る若き彼。そして奇跡が!挿入で一回もイッた経験のなかった私が初めてイケたの!大きさじゃないんです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 22:50:42

ほとんどポークビッツだな。
別に悩む事ねえよ。
デカイだけが脳じゃねえからな。
ふにゃふにゃで使い物にならねえ奴だっている。ちゃんと機能すんだろー?
ボッキしてそれなりならいいんじゃない?
自信を持て!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 22:57:10

でも皮被りなんだよね。それがマイナスだなあ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 23:09:28

俺は毎朝毎晩左右に素振りする。
バチンバチンと音が出る位威勢があっても良い。
毎日やっていれば大きくなるよ。
分かったらこれを見たらすぐにやれ!
ほれ右へバチン!左へバチン!!右へバチン!左へバチン!!
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 23:54:54

オレも小さいぞ!!!
普通で5センチ、硬いときで11センチ。
しかも包茎だぞ。
どうだ!!!!!  
Res.16 by homu2 from 立恥悶怒 2003/07/05 02:14:57

僕には、日本の「包茎の手術しなきゃ、駄目、恥ずかしい!」ってのは、整形外科の陰謀ぽいな・・
整形外科の宣伝漫画で、星一徹の出てる奴知ってる?あれもろ笑える。ネーティブの子達に訳してあげたのね。でも皆んな首傾げてた・・

宗教的な理由は別として、衛生面とか考えてもね・・・北米だけなのかな?最近は白人お母さんとか、新生児のあそこ、切らないの多いってよ。
また、何年か前の新聞で、包皮再生手術の話しとか出ててさぁ、赤ちゃんの時、親に勝手に切られたけど(爆)
自分が大人になってから、奥さんの希望で、元に戻したくなったんだってぇ・・爆 包茎同盟みたいなの在るらしくて、インタビュー受けてたよ・・爆。色んな人いるよね・・・

以前、カルガリーかどっかで、レーザーメス、医者の手元狂って赤ちゃんのあそこ、切り飛ばしちゃった話しがあってさ。
で、慌てて親の同意の上で、その男児を女性に性転換させたのね。
けど、やっぱ自分の性格は、不思議と男っぽくて、自分で何かオカシイとわかったんだと・・

そんなやかんやで、包茎手術問題になってたし。賛否両論みたいね・・ここは。
日本みたく、何がなんでも直さなきゃっての無いよ。文化の違い?今は昔と逆か・・白人の彼女とか、どぉ?

あとさ、小ささ競ってるみたいだけど、
今度プールやジムのシャワーとかで観察してみ?結構多いってわかる筈。(露骨に観察すると殴られるよ・・)

あと強烈なの!ステロロイド使ってる上半身筋肉ムキムキの人のを見てみ? 信じられ無い程、小さいから。5cmなんて物じゃないよー・まるでミクロの世界・・爆
これにゃー昔、僕も驚いた。みんなも、あれ見たら自信付くよ多分・・爆

あそこ振り回してナンパなんて、しないでしょう?小さいのバレタ時は、すでに手後れーみたいな・・爆。えー?ちがうのぉぉぉぉ?
 
Res.17 by from バンクーバー 2003/07/05 02:49:03

RES6です。はい。女性です。
ぶしつけに質問してしまってごめんなさい。
傷つけてしまいましたか?
なぜ質問したかと言うと私の彼もトピ主さんと同じ位のサイズだからです。
彼も相当悩んでいたのかな?と思い気になって質問してしまいました。
彼は過去に好きだった子に、Hした途端にあっさり振られてしまい、しばらく落ち込んだそうです。
私は彼と付き合ってからHをするのにかなり期間があいていたので彼の人間性が純粋に好きでしたし、Hはそこまで重視していませんでした。実は半年位はいけませんでした(内緒)。月日が経ち、彼とのHもコツを掴んできてぐっと良くなってきました。
まだ2年と付き合いは短いですが、彼から初めて結婚したくなった女性だと言われましたし、私も彼の事を初めて結婚してもいい男性かな?思ってきました。もし、あなたの事をそういう基準で判断する様な人が居たとしたら、こっちから願い下げてあげましょう!もっと自信をもって!あそこは育たないかもしれないので中身で勝負しましょう!(と言っても男の人にとっては大事な基準なのでしょうけど。)
ところで7年も前の話なのですが、私の友人の友人で日本の高洲クリニックで包茎手術した人を知ってます。
正直すぎる人で、みんなに感想を述べてました。手術後”さる”になったと言ってましたが、深い意味まではちょっとわかりません?
とにかくオペして本当に良かったと言ってたと思います。余計なお世話でごめんなさい。こういう選択も本人が幸せになれるんだったらいいな・・・と。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 03:02:33

日本人はなぜ包茎を嫌うのか
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/min/991520357/-100  
Res.19 by 女です。 from バンクーバー 2003/07/05 17:26:36

Res.16さん、整形外科ではなく形成外科の間違いではないでしょうか??整形外科は骨・筋肉・腱を専門としています。
整形外科医の知人が自分の職業を言う機会があると、たまに豊胸手術って〜??とか包茎手術って〜??とかって聞かれるって嘆いていたのを思い出しました。

さて、トピ主さん、いくつかの女性からのレスにもありましたが、モノが小さくても女はいけるものですよ。膣の中で感じる事ができる部分は膣の外側1/3の部分だけなんですって。そのエリアにGスポットもあるそうです。なので無意味にでかくて奥まで入れるよりも手前で刺激されたほうがイクって人は多いのではないでしょうか??もちろん大きければ大きいほどいいっていう女性もいますが、逆にモノが大きすぎて苦痛って女性もいますしね。
ただ、貴方が好きになった人がどちらのタイプかってのは重要になってくるかもしれないですね。でも、小さいからって去っていくような女はそれまでの女です。
私だったら彼のモノが小さくても彼の心がでかければ全然構わないし、モノが小さくても楽しめるSEXを開拓していけばいいだけの事だと思うんだけど・・・。そして大事なのは大きさではなくテクニックだと思います。テクニックを磨けば(どうやって??)大きさなんてそんなに関係ない!!
 
Res.20 by 女の子 from ビクトリア 2003/07/05 17:38:27

私も別に大きさはどうでもいいと思う

 男は大きさじゃないよ、テクニック!!ここを読んで勉強してね
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady11.htm  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 20:22:54

でも温泉とか行って小さかったりましてや
皮被っていたりすると劣等感でるもんなんだよな。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 23:30:11

一度形成外科に行ったら?もう気にしないようにするか、一生悩むか。どうしても気になってしかたないんだったら行って説明聞いてきたら  
Res.23 by from バンクーバー 2003/07/06 01:01:29

太さが直径5cm?だったら、デカくないか?!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:41:48

RES20さん。マニュアルっぽいけど、久しぶりに初心に帰って勉強になりました。自分だけ満足してはいけませんよね。  
Res.25 by 応援団2 from 無回答 2003/07/08 23:42:14

包茎ばなしが盛んだけど私前にカナダのテレビで見たよ。ペニスって皮がゆるゆるしてて動くほど性感が高まると言っていた。北米のカツレイの習慣で勃起時に皮がぱっつんぱっつんになったペニスは性感が劣るんだってよ!やったね日本男児諸君!ただし私は女だから鵜呑みにしました間違ってたらすいませーん  
Res.26 by 無回答 from トロント 2003/07/08 23:55:43

25さん、それはないよ。

皮が余れば余るほど女性器の中で
膣と棒が擦れなくなるので男性は気持ちよくても女性の方は擦れが無いため快感を得にくくなる。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network