jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6255
8月21日に福岡へ帰る方!
by 2児のはは from バンクーバー 2003/07/04 11:20:38

8月20日か21日にバンクーバー〜成田経由で福岡へ片道便で帰るかた、もしよろしければご協力ください。こちらは2児の母です。2人とも乳幼児なのですが、私一人で帰る場合、一人にはInfant料金が適応されないそうなので、「一緒に帰る」という形でHelpしていただけないでしょうか?帰りは主人と一緒なので、日本行きのみ必要です。基本的に、下の子はベットに上の子は私が抱っこするので、離着陸や乱気流の場合のみ上の子を膝にのせてもらえればいいのですが。成田での乗り換え待ち時間も別行動で結構です。片道飛行機賃の30%を負担します。できれば女性の方。興味のある方はご連絡ください

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network