jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.621
注意!無回答From無回答
by pokka from バンクーバー 2001/08/11 18:20:14

最近、また変なひとが戻ってきたようです。
無回答From無回答のハンドルで、人を不快にするような無意味なRESばかりする人です。
なので、みなさん無視しましょう!
*** 削除 ***
こんなこと書くと、名誉毀損とか言われちゃうかな-(笑)

Res.1 by 同情しましょう from 無回答 2001/08/11 18:28:06

彼は、自分の発言がどうして他人を不快に
させるのか気が付いていないのです。

気付いていないから、「不快だ!」と言われる
理由もよくわからない。
さらに、自分では素晴らしい情報提供をしてると
信じ込んでいますから、余計に納得が行かない。

悪循環ですね。

もっと、態度を低くして、
「どこが間違っていますか?」
くらい聞けるようになったら、
また違うのかもしれないのに。

第一、カナダが嫌いなんだから、
もうここに来なくてもいいのにね。
あ、本当はカナダが好きなのかもしれない。

 
Res.2 by pokka from バンクーバー 2001/08/11 18:33:39

そうですね。
同情してあげましょう。かわいそうな人なんですよね。
でも、他のトピで皆が彼にRESしてると
どんどんトピからずれていくから、このトピで
だけ、彼の存在を認めてあげましょうか?(笑)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/08/11 18:42:19

このトピック、非常に不快で無意味です。

掲示板上だけで知っている人に対して「精神障害」だなんて良く言えますね。  
Res.4 by pokka from バンクーバー 2001/08/11 18:49:33

Res3の無回答 from 無回答さんへ

別にあなたにいってるわけでないですよ。無回答 from 無回答で投稿している人は、複数いるとおもうのですが?
もしかして、あなたはペンギンさんなのかな?

もしそうで、文句があるなら相手になりますんで、どんどん書きこんでください。
大人げないですが、仕方ありません。

他に、無回答 from 無回答 さんに対して
言いたいことを我慢してる方もどんどんカキコ
してくださいね!
 
Res.5 by がんばれよ from 無回答 2001/08/11 19:03:00

Res3の人は、どうして自分が言われてるって
思ったのでしょうかね?

もしかして、不快な発言をしてるという
自覚があるんでしょうか?

だとしたら、それがわかったってことだけでも、
一歩成長したってことじゃないですか!

よかったですね、無回答From無回答さん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/08/11 19:05:03

Res5の人、他の人のRESちゃんと読んでますか?
 
Res.7 by がんばれよ from 無回答 2001/08/11 19:09:11

>Res5の人、他の人のRESちゃんと読んでますか?

読んでません。
全部の投稿をみるほど暇はありません。

全部を読まなくても、Res5の意見を
書くのに何の問題もないと思うですが。  
Res.8 by ムカイ10 from 無回答 2001/08/11 19:23:52

無回答from無回答ということで、インターネットと匿名性、個人情報についても、この場でちょっと考えたいと思います。



ホームページで、自分の実名や写真をこのように公開することに関して、みなさんはどのように感じますか?(このリンク先は、無回答from無回答さんとは何の関係もありません)

例:
http://www.lovelovetravel.com/searchingabout/picture.htm

私の意見としては、すぐにでもやめた方が良いと思うのですが、みなさんはどう感じますか?

注意
繰り返します。上記リンク先と、無回答from無回答さんとは、何の関連もありません。
上記リンク先の方は、以前、この掲示板で大顰蹙をかって、いたずら電話などで悩まされて、身の危険を感じているとおしゃっていらした方です。
 
Res.9 by 誉め之助誉め太郎 from 誉め殺し 2001/08/11 19:33:36

みんな!

無回答from無回答さんは、この世で一番偉くて一番賢くて、一番なんでも知ってるすごい人なんだから!
ぼくら凡人が彼のことをどうこう言ったらいけないよ!
ぼくらではわからないようなすごいことをいつも考えているンだから!
だから、ぼくらは彼には近づいてはいけないんだ!
だから、みんなで彼を崇拝しようよ!
小泉さんにも彼をあがめ祭るようにメールを出そうよ!  
Res.10 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/08/11 21:16:38

最近、無回答from無回答というハンドルネームによる、不快な投稿がいくつかあることはこちらでも認識しており、そのうちいくつかの投稿は削除対応をとらせていただいております。

削除等の対応は、こちらで総合的に判断して行っております。もし、今後、皆さまが不快な投稿を発見した場合は、注意したりするのではなく、info@jpcanada.com宛に削除要請をしていただき、その投稿は無視してくださいますようにお願い申し上げます。

Jpcanadaでは、皆さまの良識あるご利用を願っております。今後ともよろしくお願いいたします。  
Res.11 by pokka from バンクーバー 2001/08/15 18:39:06

無回答From無回答さん、いい加減にしろよ!
あんだけ個人情報WEBで公開していい度胸
だね!
日本に帰るから、よろしくね。
どこかで、きっとつながりがあるかもね。
世の中ってせまいからね。  
Res.12 by また出てきた! from バンクーバー 2001/08/15 18:41:48

また、節度も思いやりも無い挑発的な書き込みで再登場してます。

どうでもいいけど、さっさと下の件に答えてください!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=556&fukushu=1
 
Res.13 by Clay from 無回答 2001/08/15 21:13:36

荒らしは無視
指さし確認も不可、相手にしない
嘘の情報を書いている時のみ即座に削除依頼

って、ついさっきレスつけてしまった。はぁ。  
Res.14 by pokka from バンクーバー 2001/08/15 21:33:50

おもいっきり、投稿がかぶってるんで
バレバレですね。

なんで、JPCANADAにくるのかな?
何が楽しいのだろうね。彼は。。。。
http://www.mainichi.co.jp/eye/debate/45/240.html

http://www.mainichi.co.jp/eye/opinion/02/98.html

まあ、そのうち、ニュースにでもでるでしょう。このお方ならね。

でも、人の恨みはかわないほうがいいよ。
 
Res.15 by 郵便屋 from 名古屋 2001/08/16 23:43:25

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.16 by 希望という名の星はあるか? from バンクーバー 2001/08/17 01:00:27

無回答From無回答さん、以下のリンクを見て!

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=009&msgid=440&from=1  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network