jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6171
あ〜あ、t.A.T.uやっちゃったね…
by from 日本 2003/06/27 06:50:02

27日のミュージックステーションにt.A.T.uが出演。オープニングは二人で手をつないで機嫌良く登場。が、何故か歌う番になっても二人は控え室から出て来ず、結局ミッシェルガン・エレファントが二曲歌うことに…。ミッシェルファンの私としては結構嬉しかったけど、t.A.T.uも同じくらい楽しみにしてたから、失望したな〜。問題行動起こすのを売りにしてるのかもしれないけど、こんなことやってたら信用失くすよ。ほんとびっくりしたよ、ドタキャンなんて。カナダに住んでいる人、Mステとか見てる?やっぱ見れないかな?

Res.1 by ギャラが少ないとか? from ヽ(´ー`)ノ 2003/06/27 07:09:45

やれやれ、しらけちゃったよね、まじで

あれは最初から歌わないつもりだったのかな
ある意味タトゥーらしいけどさ
キャンセルしても金銭的に別にどうってことないんだろうね

これからちょっと見る目変わっちゃうかも

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/27 10:48:12

 あれには郷入ったら郷に従えっていわないのかな??いつも同じ事言う人多いでしょ。

 そこは日本なんだよーーーって?  
Res.3 by いいなあMステ観たい! from ビクトリア 2003/06/27 13:06:40

 それ、インターネットのニュースで見たけど、どうやらt.A.T.uの過激な衣装で、パンチラやおっぱいポロリみたいな?放送禁止な事が生放送で起こっては困ると思ったスタッフが衣装の交換を求めたら、それを拒否して控え室から出てこなくなったらしい。
 
 まあ、本人たちが、すんごいミニスカじゃないといやだったんじゃないの?
 わがままねえ、売れてるアーティストは。  
Res.4 by from 日本 2003/06/27 23:04:03

レス3、やっぱりそうだったの?私もね、二人がAll the things she saidの時いつもしてるキスが禁止されたから、スネたのかな〜と思った。でも、レス2が言ってるように「郷に入っては〜」の考えを尊重して、日本のやり方受け入れて欲しかったな。  
Res.5 by あほかぁ!!! from バンクーバー 2003/06/28 04:39:23

う〜ん、彼女達は、あと5年以内に消えていくんだろうなぁ〜・・・。そんなことばかりしてると。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/06/28 07:28:26

でも普通に出るよりずっと宣伝効果あったね。

インタビューとか見てもすんげー態度悪い。
それでも彼女たちを好きだという日本人はたくさんいるし、マスコミはどんどん騒ぐし・・・
なんか変な世の中だなーって思う。こう思う私は年取ったのかなぁ?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 10:39:55

そんな三流グループ五年以内どころか一、二年
で完全消滅するよ。そんなアホみたいなプライドでショービジネスでやってけるか?ホンマの大物はいつでもどこでも全力投球するもんや!
その昔マドンナがまだデビュー仕立ての頃、
(夜ヒット)という人気音楽番組に出てちゃんと歌唄ってたぞー!!  
Res.8 by 酔いどれ from 無回答 2003/06/28 11:51:51

1,2年世界で活躍すればt.A.T.uはロシアで余裕で生活できる金がはいる。馬鹿な使い方をしなければ安泰。
TV・マスコミは人気のある間だけ適当に歌わせて話題にして視聴率をとる。落ちぶれれば捨てるだけ。代わりはいくらでもいる。
ファンの人間は別に楽曲の良さで買ってるわけではなくただの消耗品として楽しんでいる。じきに飽きて次のアイドルに移る。

それぞれ満足。誰も困らない。ということかな。  
Res.9 by いいなあMステ観たい! from ビクトリア 2003/06/28 20:26:11

レス3です。

>しかし関係者によると、タトゥーの日本人スタッフが2人の過激な大胆衣装を見て、生放送中に胸が露出するなどの放送不可能なことになる恐れがあるとして衣装変更を依頼したのに対し、タトゥーは拒否。タトゥーの日本人スタッフは何度も説得したが2人は聞き入れず、突然、マネジャーも含め「出たくない」と控室に引っ込んだという。また、オープニング時の登場の仕方に2人が不満を持ったともいわれる。

> 複数の関係者によれば、タトゥーのボイコットの理由について、衣装問題のほかにもいくつかの説がある。

 (1)2人を発掘したロシア人プロデューサー、イヴァン・シャポヴァロフ氏が、オープニングの映像を見て、気に入らないことがあり、同氏がスタッフの携帯に電話を入れ出演中止を命令した(2)ほかの出演アーティストと同等の扱いを受けたことで本人が気分を害した(3)タモリの話し方が気に食わない、などが浮上している。

>関係者によると、ユニバーサルミュージックのスタッフがテレビ朝日を訪れて事情説明し、謝罪。テレ朝側は口頭で厳重抗議したが、両者の間では「(タトゥーは)最初からドタキャンを狙って、それをPR活動の一環に考えていた節がある。私たちはだまされた」と話し合われたという。

>「タトゥー」が出演を予定していた、28日夕の東京都内のライブハウスでのイベントを中止することを、主催者のユニバーサルミュージックが同日までに決めた。同社は「タトゥー側との間で見解の相違が生じた」とだけ説明している。イベントにはファン約1000人が招待されていた。

 色んな説が出てきて訳わかんないけど、結局こういうわがままって最悪。

 早く人気がなくなっちゃえば反省するかしら、皆で芸能界から干しちゃえばいいのに。と思う私は性格悪い?

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 21:46:09

ユニバーサルミュージック側は、番組側が衣装変更をもちかけた事実はないって言ってます。じゃー何が原因?
http://www.universal-music.co.jp/owabi.html  
Res.11 by from 日本 2003/06/28 22:32:43

いいや、レス9みたいなこと皆思ってるだろうから、レス9は別に性格悪くないよ。笑
 昨日タトゥーのファンサイトの掲示板見たら閉鎖されてた。皆怒ってんだね。イベント中止したのを見るにつけ、Mステのドタキャンも計画的だったんだろうね…。
TBSのブロードキャスタのインタビュー受けてたけど、すんごい態度悪かった、黒い髪の方なんてずんだれた姿勢でソファに座ってて、答える内容も大人を舐めてたよ。
マドンナの話出てたけど、アーティストとしてファンの期待を裏切らないって大事なことでしょ。やっぱ三流だね。
 
Res.12 by しゃんぷー from 日本 2003/06/29 00:14:14

でもテレビかなんかでみたけど、普通のチェックのミニスカートに白のブラウスだったよ。芸能人だったらよくありそうな服装なのになんかやばかったのかなあ?  
Res.13 by ??? from 日本 2003/06/29 03:06:11

テレビで見たけど彼女らのプロデューサー頭悪そうだね。
あれだけヒットさせたんだし
たぶんアイデアは悪くないんだろうから誰か
もう少し頭の切れる、常識を理解する人を雇った方が
いいと見た。
許可取るのに何日かかるか調べるなんて電話一本ですむ
話じゃんね。国柄の問題じゃないよ。
ビジネス以前の常識の問題だよ。

 
Res.14 by じい from 無回答 2003/06/29 03:28:04

さっきザッピングしてたらYTVで特集らしきものやってた。
Res.13さん、これ見てたとしたらまんまとそのアホプロデューサーの罠にはまったということ。このトピで初めて知ってレスしてる俺も罠にはまっている。ドタキャンなかったら一生知らなかったかもしれないし。
MステのドタキャンでYTVは視聴率上がってウハウハかも。
こんなしょーもないことで腹立てたりまじめに議論したりするやつが一番損してるんだろうな。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 08:28:26

日本でよかったな。朝鮮半島で起こっていたら謝罪と賠償で来世までネチネチケツ追っかけられただろうな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/29 15:03:25

↓↓↓↓嫌韓厨房ハケーン↓↓↓↓  
Res.17 by sunny from 日本 2003/06/29 16:06:56

じい様
そうだね、罠にはまったかもね。
あの子達やあのプロデューサーに立てる腹は持ってないけど
「あぁ、ばかだなぁ・・・」って思ってみてた人はいっぱいいただろうね。
さぶいさぶい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 16:28:30

俺、こいつらの曲、聴いたこと無いし見た事も無い。
誰?  
Res.19 by ちゃんねら from 無回答 2003/06/29 21:21:31

さっきファイル交換で落として聴いたけど
、パソコンの容量がもったいないんですぐにゴミ箱へ入れましたw  
Res.20 by from 日本 2003/06/30 03:17:56

タトゥーが会見を行い、ドタキャンについて「全てはコミュニケーション不足が問題。誰にも謝るつもりはない」と述べたそうです。

ジュリアは「自分たちだけのショーにしたかった。まるで私たちがいないかのような扱いを受けた。私たちが(わざわざ)日本へやってきたのよ。」と不満をぶつけていました。ロシアの田舎娘が何をぬかしとるんじゃっ!! 戦略なんでしょうが、ここまで来ると勝手にしてくれとしか言えません。良かった、CD買わずに済んで。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 03:50:52

この人達カナダでも有名?  
Res.22 by from 日本 2003/06/30 06:47:42

ケベックに住んでいるカナダ人の友達(男・20歳)は知ってたなぁ。同じくケベックに住んでる知人のカナダ人(36歳)は知らなかったけど。全く知られてないってことはないんじゃないかな?  
Res.23 by いいなあMステ観たい! from ビクトリア 2003/06/30 11:06:34

> 生放送中に突然楽屋へ帰ったことに、ジュリア(18)が「周囲が日本のスターばかりで邪魔者に感じた。私たちのために作られた番組だったら、喜んで歌ったのに」と言えば、レナ(18)も「あの場面では、私たち自身でなくなった」とノッケから理解不可能な回答だ。

 会見に出席したテレ朝から「事前の打ち合わせも、リハーサルもしていたではないか?」と突っ込まれると、プロデューサーのイヴァン・シャポヴァロフは「私は熱で体調を崩してスタジオに行けなかったので、詳しい話が聞けなかった。原因はコミュニケーション不足。トラブルなんて、仕事をしてればよくあること」とまるで他人事。ジュリアも「私たちは何も悪いことはしてない。謝る必要はない」と悪びれる様子もなく反論した。

 Zepp Tokyoでのファンイベントを中止したことについては、「一方的に中止させられた」。銀座でのゲリラ的なビデオ撮影にも、「新曲『ショー・ミー・ラヴ』のPVにぜひ使いたい」と言ったかと思えば、「無許可撮影? 撮影はしてないよ」と前言を翻す始末。

 「これらのトラブルは話題作りのための確信犯か?」との質問には、「それはあなたがたの判断に任せます」と人を食った答え。途中、レナが右ひざを立てれば、ジュリアもアクビを連発するなど、すっかり会見をナメきっていた

 若いってことなのかしらねえ。。。。。
 この子達のファンがかわいそう  
Res.24 by bambi from 日本 2003/06/30 19:03:23

彼女らが日本へ来たことで好印象を持った人って
いるのかな、いたとしても極少数派だよね。
私は彼女たちの存在を知っていたけどあまり興味がなかった
「ふぅぅん・・・髪の黒い方はサイボーグみたいな顔
だけど整ってるな、もう一人は普通の子だな」
って思ったくらいかな。
でも、あのプロデューサーと一緒にテレビに出てる姿
を見て「ふっ・・・かわいそうに。」って
嘲笑を浮かべたのって一人や二人じゃないよね。  
Res.25 by from 日本 2003/07/01 00:16:10

会見見てると「マネージャーに踊らされているのか?それとも彼女たちの地の悪さが彼の求めるアイドル像と上手いことマッチングしたのか?」と考えたけど、おそらく後者だろうね…。

今回の件で、ジュリアのイギリスでの話を思い出した。タトゥーが英のレストランで食事した時、そこの料理が気に入らなかったのか、ジュリアが「一体私を誰だと思ってんの?よくこんな料理出せたわね。」と言ったらしい。最初聞いた時、「まさかこんな天狗になるわけないじゃん」と信じてなかったんだけど、絶対本気でそう思ってたんだね、ジュリアは。
しかもイギリスでのライブはチケットが売れ残ったらしく、延期になったらしい。英でこんな悔しい(?)思いしたくせに、歓迎してくれた日本のファンに対して、彼女たち「恩を仇で返す」ようなことしたんだね。

彼女たちがマネの言う通り、悪役を演じているなら、救いようがあるけど、あれが地の性格ならレス23の言うように「ふっ…、かわいそうに」と同情してあげないとね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network