jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6163
ビクトリアのエンパイヤー?ホテルアフタヌンティー
by 無回答 from 無回答 2003/06/26 15:41:26

ホテルの名前が日本語だとどうかくかたしかではないのですが、どなたかホテルのアフタヌンティーに行ったことのあるかたいますか? たしか$40近くすると思うのですが、雰囲気だけでも楽しもうと思ってるのですが、行く価値はあるのかなあと思って。 良かった悪かったなど、コメントください。

Res.1 by ビクトリア from 無回答 2003/06/26 15:42:10

エンパイヤーではなくてエンプレス?  
Res.2 by まんぞくでした。 from バンクーバー 2003/06/26 17:47:24

エンプレスホテルですね。 私いきました。例の3段になってる食器って言うんですか?それにサンドイッチとミニケーキとチーズだっけ? そんな感じのが乗ってきます。おまけにおいおいそんなに気を使わないでと言いたくなる程小マメにチェックにきてくれます。お茶も頃合いを見計らってつぎ足してくれますし。おまけにお土産でティーパックつきますよ。ヒトハコ10パックくらいはいってたかなあ?満足しました。そしてアンティークな雰囲気が最高でした。普通のカジュアルな格好でも入れてくれますがちょっとお洒落して行くのが素敵かもしれませんね。お客さんもわりとしっとりと落ち着いた人々が多いですから。私なんてちょっと浮いてました。(笑)
 
Res.3 by ネオ from バンクーバー 2003/06/26 20:23:33

週末に行ったら予約がないとダメということでアフタヌーンティできませんでした。
その代わりエンプレスの地下にあるレストランでかなりハイクオリティなバッフェを食べました。30ドルくらいだったかな?お腹がすいてたのでかえって良かったです。  
Res.4 by とーます from バンクーバー 2003/06/26 20:35:33

タックス込みで$50以上です。
私と友達は値段を知らずに入り、紅茶がきた時に「いくらですか?」と軽く聞いたら、この値段がかえってきて、みんなして固まりました。
いまさら断れないから、全部食べていったけど・・・$50払ったら、もっとおいしいもの食べれるよー。と思いました。
確かにふいんきは高級感あふれてますが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 10:00:37

私も値段の割りにおいしくないなあと思ったくちです。
(香港のペニンシュラでとったアフタヌーンティーのほうがおいしかったな)

味より、むしろ雰囲気を楽しむつもりで行ったほうがいいかもね。

おいしさを求めるなら、エンプレスのような有名どころでなくて、他の似たようなものを出してくれるところをあたってみたほうがいいかもしれません。
後ろ向きなコメントでごめんね。でも正直な感想です。
 
Res.6 by ビクトリア from 無回答 2003/06/27 11:03:29

皆さんご意見ありがとうごじます。なんだか正直な意見を聞いて迷っています。 そこまでお金を出して雰囲気を味わいたいか、それとも他の物を食べるべきか?
ん〜困ったです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 09:48:10

高いですけどまあまあ行く価値はあると思いますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network