jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6126
君の裸が見えます!
by たったの2000ドル! from バンクーバー 2003/06/23 17:04:26

すっ、すげーー!!

レーザー手術受けてはや2日目!
すっげーーー見える!
どこまでも!
あそこまでも!
女性の服の下までもが。。

手術前は0.05位だったけど
今は1.5位は見えるみたい。

受けてよかった本当に。。。 グスン。。
コンタクトに眼鏡、そしてまたコンタクト・・
たまに落として泣いた日々。。
1週間に一度洗っていた日々。。
洗面所で流してパイプを分解したむかつく日々。。
虫が目に入って激痛をともなった日々。
洗うの面倒だから、そのままにしておいたら眼が充血してえらい事になった日々。。
そんな日々とも、もうおさらば!
さらばコンタクト。
さらば眼鏡。
ようこそ 素顔。 グスン。。


Res.1 by homu2 from 無回答 2003/06/23 17:39:17

夜間、夜景や自動車の計器とか、光がにじんでしまいませんか?
2日目だと、まだわからないかも知れませんが・・

僕も受けたいんだけど・・そこが気になります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 22:02:10

どこの病院ですか?詳しく教えてください。  
Res.3 by よっち from バンクーバー 2003/06/24 18:25:47

まじですか??どこの病院が教えていただきたいものです!!!その感動を皆にも分け与えて下さいな!  
Res.4 by しろ from バンクーバー 2003/06/24 21:15:02

私も3年前に手術しました。いろんなことから開放されましたよ。水の中で目をあけれるとか。当時は$1200でしたけどね。ちなみにバーナビーのクリニックでしました、今のところ3年過ぎましたけど視力は下がることなく1.2のまま、特に後遺症もなし。今はやって正解でした。  
Res.5 by ちょっと怖くない? from 無回答 2003/06/24 21:35:47

やる前は何かためらうことがありませんでした?目が失明したらどうしようかと。ちょっと怖いきがするんですが、でも気になる。  
Res.6 by コンタクト from バンクーバー 2003/06/25 12:41:11

レーザー手術ってなんか抵抗あるんですけど・・・。痛くはないんですか?私もコンタクトを愛用して5年目・・・、ハードなんで目にゴミ入るとハンパなく痛い・・・。出来るなら私もレーザー手術したいけど・・・。なんか見え方が違うとか変とかって事はないですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 13:01:24

20年、30年後どうなるかって分からないんでしょ?
角膜は2度と再生しないというしねぇ、そのときになって後悔したくないし、迷います。

メガネでもそんなに困ってないし・・・  
Res.8 by トビ主 from バンクーバー 2003/06/25 16:00:32

結構時間経ちましたがまったく問題ありません。光がにじむ事もないし、色盲になったわけでもないしね。。 でも最初はやっぱり少し曇って見えます。始めの1.2週間だけだそうです。(もちろん人によるそうです。長い人は2ヶ月位だそうです)
ためらいはもちろんありました。。でもレーザーで失明にはならないらしく、今までは失明者は0だそうです。
痛みは全くありません。手術後麻酔が切れると少し痛むくらいです。 麻酔も目薬ですしね。注射ではなく。
しかもそこのドクターは今まで二万人程オペしてきたみたいです。
ちなみに料金も日本と比べると3.4倍は違うしね。技術も全然ここの方が進んでるそうです。
もし本当に興味があるのなら一度テストだけでも受けてきたらいかがですか?もちろんタダですしね。
全員がパスできるとは限らないんですよ。アレルギーが強すぎたり、角膜が薄かったり、乱視が強すぎたりと、いろいろあるらしいです。
ちなみに、私は日本のウップスに載ってるドクターの所に行ったのですが角膜が薄いらしく、パスできませんでした。。。
でも今は新しい機械を入れているドクターを探して、何とか無事に手術をする事ができました。

1 コールハーバーアイセンター
場所は日本領事館のあるビル。
料金1599ドル
ウップス掲載のドクター
料金は安いが、最新の機械はないみたいで す。 多分。。年に一度位キャンペーンで980ドルの月もあるそうです。。

2 チャイニーズ系??
Wジョージアのサーローより少しスタンレー向かったくらい。 ナショナルレンタカーの前辺り。 最新の機械もあり、最新の機械は
3000ドル位だったかな?
普通の機械は2,000ドルくらいだったと。

3 Wジョージアを スタンレーに向かう途中。
右手。名前はレーザーアイ何とか、かんとか。。まあ、歩けば、わかります。看板でてますよ。 ちなみに私はここで受けました。
料金は通常2,800くらいですが、知人がいれば2200になります。

とにかく、10.20年後はどうなるかわかりませんが今はかなりの視力でみえます。
中には思ったより視力が延びない人が5%ほどいるそうです。3ヶ月後に視力が変わらないのであれば、無料で再手術受けれます。
アフターケアー、目薬、サングラスすべて込み! 私はやって本当に良かったです!

眼鏡が良い奴はそれで結構。いちいち、RESしなくていいよ。

お勧めだよ!!
 
Res.9 by ボーンヘッド from トロント 2003/06/26 10:01:39

私も一年前にレーザー手術を受けましたが、とても快適ですよ。やっぱり最初は不安でしたが、やってよかった。
手術には2種類あって、普通のビジョンとモノビジョンって言うのがあります。モノ・・は、意図的に左右の視力を変えて老眼を遅くするらしいです。私はちなみにモノ・・で手術をしました。でもこれは強制では全くありません。
私の場合、放っておくとあと数年で老眼が始まるくらい目が弱ってたらしいですが、手術後に、あと20年は老眼鏡も要らないでしょといわれました。(笑)
確かに目を扱うわけですから、とても不安ですよね。しっかりと手術前にお医者さんと話して自分的に納得してから受けると良いと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/29 22:41:52

う〜ん、なんて親切な人々だ、こんな素晴らしい生情報をくれるなんてぇ〜...  
Res.11 by TAICHI from バンクーバー 2003/07/07 18:52:33

dokoga osusume desuka?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network