jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6125
お薦め旅行社〜バンクーバー〜
by 旅行大好き from バンクーバー 2003/06/23 14:48:07

いろいろな旅行社がありますが実際に使ってみて価格も安く対応も良かったというところがあれば教えて下さい。個人的にはN.Travelがお薦めです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 09:29:08

日本迄のシートセールのチケットを探した時日系の旅行会社に全部電話した中でアクロストラベルが一番安かった。日本語の応対も丁寧で問題は全然ありませんでした!ダウンタウンのアルバー二沿いのビルにありますがビルの上でわかりにくいので電話してから行った方が無難です。
アクロスより安いチケット売ってる場所があれば教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 06:42:05

私はIACEが良いと思います。
一時帰国の際、いろんな会社の値段を調べた中でいちばん安かったし、受け取りに行った際も親切に応対していただいて、選んで良かったと思いました。その次の帰国の時は、他と値段を比べる事もせずこちらを利用しました^^
場所はロブソン×カーデロです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 18:00:17

レス2へ IACE行ったとき超愛想悪かったよ。行ったらカウンターに座らされて待ってたら自分のデスクからカウンセリングし始めやがった!普通客のそばに来て話を聞くものでしょ、常識外だったね、あそこは!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 18:55:23

IACEは電話の対応も良くなかったよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 19:00:11

IAC●は普通だけど値段はもっと安い店ありますよね。  
Res.6 by あれ from 無回答 2003/06/25 22:14:42

アクロスは中国人経営のところ。しってたかな?  
Res.7 by ふじや from 無回答 2003/06/25 22:16:43

HISは?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 22:19:11

中国人が経営だと何か問題あるのですか?購入した時は日本語を話せる人が対応してくれたし親切でした。何より他より一番安かった。昔からある会社なので信頼もあると思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 01:20:21

EIKOは対応良いよ。
 
Res.10 by haha-n from バンクーバー 2003/06/26 01:36:18

A社はこの人に良くあの人には駄目、B社はあの人に良くこの人には駄目、ということは洋服や食べ物と一緒、自分が選ぶしかないし、どの店もお奨めあるいはお奨めでないってことでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 06:57:57

値段で選ぶなら 中国系が安いよね。対応も日本語で悪くない。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network