jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6108
整形手術、賛成?反対?
by はるか☆ from 日本 2003/06/22 01:08:43

最近、日本でも整形が一般的になってきましたがみなさんは整形についてどう思いますか?
また、韓国は整形人口の多い国と聞きますが、韓国人の方の意見を聞きたいです。お願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 01:10:34

何処から得た情報ですか?

日本では整形が一般的になってきているんですか!?

悲しい世の中、、、  
Res.2 by Tomo from 日本 2003/06/22 02:09:47

賛成!!!!
後で、後悔しない自信があれば、悩んで一生を過ごすよりも、整形をして、前向きに生きたほうがイイと思います!!!
でも、安易にするのではなく、良く考えてからするべき!  
Res.3 by あみ from 無回答 2003/06/22 07:34:28

ずっと問題なきゃいいけど後で何か問題は出てくるって聞いたけどそれが怖い。一重を二重にするとか・・その程度だったらいいと思う。でも 日本で美容整形が一般的になってる???  
Res.4 by っていうか... from バンクーバー 2003/06/22 10:55:47

ここ日本人向けのサイトだから韓国人の方の意見って...どう考えても少ないよ。
私的には別に賛成反対を言う問題じゃないと思う。個人の問題じゃん。
もしそのコがコンプレックスアリアリで外にでるのもヤで人と触れ合いたくないと思っていたりして、それが整形で変わるんだったらやったほうが良いと思うし、もしかして失敗するかも?とか取り返しがつかなくなった場合のリスクが恐ければやらなきゃ良いと思うし。
だって自分の体も人生も自分で保ったり変えたりする権利があるわけだから、周りから反対されて止めるくらいならそのくらいのものだし。整形で人生変えたい!!って本気で思ってたら誰が反対しようがすると思うしね。

ちなみに私はくっきり一重(二重ではなく...)で、コリアンに「なんで整形しないの??」とマジ顔で言われたね(笑)別に家族も友達も彼氏もかわいいって言ってくれるからいいの!直さないと出れない顔でもないし、化粧で何とかなるし(うでの見せ所)
それよか、整形しました!!ってバレバレの不自然な二重でそれ言うなよぉ〜って思ったね。

どうでもいいけど、整形外科とかで働いてんの??なーんか業者くさいね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network