jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6097
ビジター申請中ですが、旅行後再入国が不安です。
by じょう from バンクーバー 2003/06/20 13:40:51

私はWH・ワーク・ビジターで2年ほどカナダにいます。今ビジターの申請中ですが、アメリカに家族の結婚式のために行きたいのです。(ちなみに電車で行きます。)
気にかかってるのは、カナダへの再入国です。

日本へのチケットを提出すればいいと聞きましたが、この夏に日本に少しだけ帰る予定なのでカナダ⇔日本のリターンチケットを持っています。それを提出した方がいいのでしょうかね?
それとも残高証明を提出でしょうか?

どなたかビジターの申請中にカナダ国外の旅行に行って、無事にカナダに再入国された方、何か問題があった方、経験談を聞かせてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network