jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6095
コンド、家などを貸してる方、教えてください!
by ひまわりの種 from バンクーバー 2003/06/20 12:14:27

コンドを貸しているのですが、家賃の値上げを予定しています。
テナントに、3ヶ月前までに知らせないといけないことは知っているのですが、書類などの詳しいことがわかりません。

お手数ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな書類を用意し、記入したらいいのか教えていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 大家歴10年 from バンクーバー 2003/06/20 13:27:34

ファミリールームの方にも同じトピをたてられていますよね。2重投稿はコメントが沢山入った場合、時間が経過してからこのトピを探している際に,みつけるのに手間がかかったりするので、出来れば避けた方が良いと思います。

おせっかいでごめんなさい。肝心の家賃の値上げについてですが、ガバメントのサイトをファミリールームのトピの方へコメントしておきましたので、御覧下さい

 
Res.2 by ひまわりの種 from バンクーバー 2003/06/20 13:37:02

情報提供、どうもありがとうございました。

2件トビを立てた件ですが、どこにトビを立てるのが効果的かわからなかったので、このような方法をとりました。
今後の参考にさせていただきますね。

本当に情報助かりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network