jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6068
スノボ選手詳しい人!!
by ハルカ from バンクーバー 2003/06/18 20:27:38

カナダにTRAVIS.RICEの彼女が来てるって噂聞いたんだけど誰か教えて!! しかもあんまかわいくない日本人って聞いたんだけど。 私、超ーファンだから、絶対そのオンナ見たい!!(ちなみにこの情報今年の2,3月に日本でグルーピーの女の子に聞いた)

Res.1 by ななこ from 無回答 2003/06/18 21:25:10

トラビス・ライス知ってる!!あたしもスノボー好きだから!彼女日本人なの?知らなかった。  
Res.2 by らい from バンクーバー 2003/06/18 21:27:27

こっわ〜。
いやいやホンマこっわ〜。
彼女見てどうすんの?
可愛くない日本人の彼女を持った彼をどうしたいの?
彼はその子が好きで付き合ってるんだろ?
恐すぎる...
こうしてストーカーが出来上がるんだ...。

はい。終了〜〜〜〜〜〜〜〜。  
Res.3 by from オタワ 2003/06/19 22:48:59

それって、ただグルーピーの子が言ってるだけなんじゃないの?? ただのファンの子にそこまでいろんなプライベートって解るのかな・・・? でも、私の友達ジョン・ジャクソンとエッチしたって言ってた。 しかも、ツーショットの写真見せてもらった。  
Res.4 by あっくん2号 from バンクーバー 2003/06/19 23:44:04

この前ブロードウェイのスケートパークで超スノボ詳しい子にあった! トラビスいがいの選手も良く知っててマジちっと感動した。 スケートパークなんて女あんまし来ないし、ましてや日本人だったから、パーク行って聞いてみれば?! 俺もその子探してるからパークであったら宜しく。せめて名前がわかればいいんだけどね。  
Res.5 by mーp3 from バンクーバー 2003/06/20 00:20:43

うっそ彼女いるの?
私トラビスとエッチした!!
二人で写した写真もある!!  
Res.6 by さち from バンクーバー 2003/06/21 00:53:18

マジ!?私もエッチした。しかもかなりしてるよ!!あいつでかいよね。  
Res.7 by m-p3 from 無回答 2003/06/21 01:12:20

マジで?!爆笑!!姉妹じゃん(笑)
トラビス...わっはっはっは〜!!腹痛い!!
ウチらも奴もバカだね〜!!
よろしく〜。
 
Res.8 by さち from バンクーバー 2003/06/22 01:14:31

ほんとバカだー! つーか、いつした?? 私去年の12月。  
Res.9 by ハルカ from バンクーバー 2003/06/22 16:12:27

あっくんさんがってたパークいってみたけど、超たち悪げな人だらけで、とても行く勇気なかったよー。 つーか、日本人なんていなかたような・・・。 誰が言おうと私はカノジョがみたいの!別になにかするわけじゃないし、ただきになるだけ!! しかもさー、トラビスとHしたとかってマジ話なわけ?? ただいってるだけちゃうの? もし実話なら私もHしたーい!!   
Res.10 by プロライダーファン from バンクーバー 2003/06/22 22:57:40

ちょっとトピックとは関係無いけど
mーp3さんの2ショット写真見たいっす。
良かったら画像送ってもらえませんか?
別にトラビスだけでもいいんで、
お願いします!

ちなみにトラビスライス、ジョンジャクソンに限らず最近日本に行ったプロライダー達みんな
かなり派手に遊んたらしいすね。

fetttji@yahoo.co.jp  
Res.11 by 滑りに行きたくなって来た。 from バンクーバー 2003/06/22 23:23:47

そうだね。派手らしいねー(笑)
俺の友達が日本でイベントあった時のスタッフだったけど、英語が分からない日本人の美女前にして凄い事言ってたって。
凄い好きなライダーだけど、そう言う面は最低だって嘆いてたね。
まー彼等もまだまだ若いし元気な証拠でしょ。まーそういうヤンチャな所も憧れるよなー。
 
Res.12 by ハルカ from バンクーバー 2003/06/23 01:38:01

私も写真見たい!!つーかひどいことってトラビスがいったの??何行ったの??  
Res.13 by m-p3 from バンクーバー 2003/06/23 14:56:11

わはは〜写真見せてって見せれるわけないです。
ごめんなさい。
去年の12月のX-trailの時だよ。
食い過ぎですね〜(笑)
 
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/06/23 18:49:04

M−P3の子って通訳やってた色グロのショートカットのこやない?? 私あんたの事しってんで。 あの大会でトラビスがHした子って1人しかおらへんはずやもん。  
Res.15 by m-p3 from バンクーバー 2003/06/23 20:30:26

あー...違うね〜ごめんね。
『私あんたしってんで』って言い方こわ〜...通訳出来る人ならここのサイト見てないと思う(笑)
ってことは又一人増えたわけだ〜!あはは!
トピ主さん大丈夫?
どんどん増えそうで興味あるけど、もー見るのやめよーっと。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/23 22:30:19

カナダの友達に聞いてこのサイト見せてもらってます。TRAVISとは何度か仕事を日本で一緒にしました。たしかに少し落ち着きはないですが、本人なりにとても考えてがんばってきましたので軽くはめをはずしたくなるのもあたりまえと私はおもってます。 まだ若いため何かと誤解や迷惑が多々目に付く事もあるでしょが、そこは大目に見てやってください。 彼らに対する不正な情報が出回らないことを心から祈っています。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 09:08:22

トラビスライスの彼女か・・・  
Res.18 by ハルカ from バンクーバー 2003/06/24 22:38:34

ちょっと16のレスのひとなんなの? どんな関係でえらそうなわけ? で、17のレスさんのその意味しんなコメントは??  
Res.19 by 奈津子 from 日本 2003/06/25 21:46:44

って言うかm-p3がほんとにTRVISとエッチしたかどうか、誰も疑問を抱かないの?何か、写真見せれないとか言ってるけど、最初からないんじゃないの?今日初めてここにきた私はそう思いました。  
Res.20 by は? from バンクーバー 2003/06/25 22:26:53

下の人・・・。
なんも疑問に思いませんけど。
別に興味ないし(笑)
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 23:19:36

ストーカー女が書くようなトピだから、ろくな人間がいないな、このレス。妄想女の溜まり場だね 笑   
Res.22 by 無むム from 無回答 2003/06/29 22:19:41

もう見るのやめよーと、とか言いながらちゃんと見てるじゃないのm−p3さん。はぁ?なんか名前変えちゃってもバレすぎ、あんたおもしろー!!  
Res.23 by kao from バンクーバー 2003/06/30 01:17:34

今偶然このページみたけど、あんたらかなり笑えるわ。 特に俺の書き込みの下の人! 超ー的得てるわ!!   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network