jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6062
みなさんは???
by だれか〜 from バンクーバー 2003/06/18 13:44:07

最近お天気がいいのに、暇してます、、、、。
みなさんは何をしてますか?もう1年ぐらいバンクーバーにいるので、ちょっと飽きてきています。
ビーチを散歩したり、映画を見たり、図書館に行ったり。友達があまりいないので、余計暇です。
みなさんのバンクーバの楽しみ方を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 14:38:58

私は全然飽きないですねー1年いるけど。
自然が豊かだし、行く所は沢山ありますよ〜。

今度は植物園に行こうと思ってます。
普段はビーチをウロウロしてます。

暇な時はサイクリングとかジョギングとか日向ぼっこしましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 16:46:00

バンクーバーでは、スポーツなどアウトドア系の趣味を持つと最高の場所ですよ。スキー、ボードは当然として、特にテニス、ゴルフ、ハイキング、インナースケート、マウンテンバイク、ダイビング、その他いっぱい。日本であまりスポーツしてなかった人、苦手な人も、これを機に是非スポーツしてみてください。せっかくですから。
 
Res.3 by あのねのね from バンクーバー 2003/06/18 16:52:42

暇ですか、もったいない。こちらは時間が足りない、セーリング、セスナ操縦、潮干狩り、カキ取り、ウニ取り、カニ取り、松茸取り、キャンピング、温泉巡り
もっとやりたいがお金と時間がない  
Res.4 by KKK from バンクーバー 2003/06/19 18:16:11

カキとかうには自分でとれるんですか?へぇー、いいですね。秘密じゃなければどんなところで取れるのか教えてください!!  
Res.5 by あのねのね from バンクーバー 2003/06/19 20:39:24

出来るだけバンクーバーから離れた海、住所はないからコーディネート
アサリとカキLat.49 08.768N Lon.123 40.654
カキと赤貝Lat.49 30.196 Lon.123 59.727
うにLat.49 21.469 Lon.123 25.615
GPSからのデータ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network