jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6055
信頼出来る引越屋さん
by 至急! from バンクーバー 2003/06/17 11:47:24

来月引越予定です。どなたか信頼出来る引越業者知りませんか?何度か地元の引越業者を使いましたが、1度目は「まあまあ。でも不安は有った。」2度目は予約してあるにも関わらず来なかった。何度も電話して「どこにいるの?」と聞いても「今向かってる!」の返答。ついに現れず!3度目は無理も有ったが、壊した。だから今回は信頼出来る業者さん探してます。皆さんが使った業者さんで良かった所有りましたら、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 12:19:27

>2度目は予約してあるにも関わらず来なかった。何度も電話して「どこにいるの?」と聞いても「今向かってる!」の返答。ついに現れず!

ハハハハ。さすがカナダ。ありえねー。
オレも一回頼んだことあるけど、家具などモノの扱いが雑で、とてもじゃないけど紹介できません。
クォリティを期待して、わざわざ某大手日系運送会社のN社に頼んだのに、下請けのチャイニーズの運送屋が来てしまった。

Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2003/06/18 00:31:23

本当に誰か良い引越屋さんに当たってません????? やっぱりイエローページで「’感’を頼りに見つけるしか無いかなぁ?」。早くしないと月末の引越は予約で一杯になってしまうだろうし。ここで見つからなかったら大変だしね。
 それにしてもきっと皆さんも引越屋さんに不満は沢山あるのでしょうね。何か、私は引越屋さんと相性が悪いのかも?!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 01:33:50

QICで引越しお手伝いサービスやってますよ。
荷物の量がどの位かわかりませんが、一度問合せしてみてはいかがですか?
http://www.go-qic.com

Res.4 by 知り合いで from バンクーバー 2003/06/18 07:54:14

知り合いで、引越しのアルバイトをしている人がいます。業者さんじゃないので、イエローページとかには、載ってませんが。
業者さんじゃなくてもいいということなら、ご紹介しますので、トピ主さんの連絡先を教えて下さい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network