jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6052
ジャスティン・ティンバーテイクって・・・
by ブリ from バンクーバー 2003/06/17 00:23:22


どことなくトシちゃん(田原俊彦)に似てると思うのは、私だけでしょうか?
顔もそうですが、ビデオクリップのダンスを見てると
どうしてもかぶってしまいます。
トシちゃんダンスをもっと進化させた感じじゃないですか?
本当に独り言ごとで、すみません。
でも、先日のバンクーバー公演の中止は残念でしたね。

Res.1 by あっぷっぷ from バンクーバー 2003/06/17 11:21:11

私はケリーと一緒にアメリカンアイドルで競ってたアフロの男のほうがトシちゃんを思わせたけど・・・。アメリカ人にもてるのかもなあトシちゃん。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/06/17 13:15:16

あははっはははh、ブリさん大うけ!
そういわれてみれば、似てるような。。。

ジャスティンは昔のマイケルをすごい
まねてる感じする。  
Res.3 by ははは from バンクーバー 2003/06/17 14:56:39

確かに似てるかも!
ちょっと頭悪そうなところも
運動神経だけはいいところも
ジャニーズ系よね。
(ジャニファンの人、ごめんなさい。怒んないでね。)

ところで、くだらないことだけど、
ジャステイン・ティンバー“レ”イク、ですよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 19:29:55

Res.3さん、トピ主さんは打ち間違えただけだと思うけど。RとTって隣同士だし、レって打とうとしてテになったのでは・・・

と推測いたします。  
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2003/06/17 22:25:03

たしかに、そうだねぇ。
RとTってそういえば隣同士ですね。

いや、イヤミのつもりで言ったんじゃなかったので
ぶりさん、機嫌悪くしないで下さいな。
(むかついてたら、ごめんなさい!です)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/17 22:45:53

それをいうなら、Cherと野際陽子が似てると思うのは、私だけでしょうか?  
Res.7 by 抱きしめてトゥナイト from バンクーバー 2003/06/18 00:13:53

マジそう思う。ちなみに、俺ジャスティンきらい。って言うか、マイケルの真似してるヤツ皆嫌い。だって、俺めっちゃマイケルのファンやもん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 12:41:28

res no.6 >no question!!!!!  
Res.9 by ブリ from バンクーバー 2003/06/18 22:24:33

独り言つきあってくれた皆さん、どうも有難う!
しつこいけど、やっぱり似てるよね??
ちなみにタイプミスも、res3さんに指摘され、気づきました。失礼しました!
気分は害していないので、一応報告まで。
シェール=野際陽子も、やはり頷けます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network