jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6
求人です。
by ミロセビッチ from Res審査委員会 2001/01/30 06:36:02

常連会議室の設置にも関わらず、あまりにひどいResが消える傾向にないのでRes審査委員会の発足を提案します。

参加資格:誰でも。
こちらの希望:たかっぱさん、大工の源さん、猪狩さん、その他10名ほど

賛同される方は(真面目な)Resください。

Res.1 by 田中覚弘 from Jpcanada.com 2001/01/30 09:53:42

消えませんし、なくなりません。仕方ないんです。
世の中から、暴力や戦争がなくならないのと同じです。

もちろん、僕は、僕なりに、減らす努力はしていますが、すっごく難しいです。

それから、以前、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=33&from=2&ichiranfrom=42
にも書きましたが、荒らし(ひどいResも)に対抗する、簡単で最高の対応方法は、無視することですから、どうかみなさん実践してください。指摘や注意は逆効果になる事が多いです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/01/30 10:20:32

> 指摘や注意は逆効果になる事が多いです。

ここは赤線二重丸ですね。  
Res.3 by たかっぱ from リッチモンド 2001/01/30 10:31:32

なんでわしが希望に入ってんだ・・・。
僕は荒らしが専門なのに。(笑)

 
Res.4 by ミロセビッチ from Res審査委員会 2001/01/30 11:44:34

>減らす努力はしていますが、すっごく難しいです。

なんだ、「ちょっと聞いてよ」なんてコーナーがあるからてっきり煽ってるものだと思ってしまいましたよ。申し訳ございません。

実際の投稿の中で「怖い」「ヒヤヒヤもの」という類のコメントが出だしていますよね。あと、実際にあった人のなかで「読んでてむかつくから見る気もしない」という人もいましたよ。基本的に去るもの追わずでいいのでしょうけど、このサイトのコンセプトが素晴らしいだけになんかもったいない気もしているんですねぇ。なんかいい方法ないのかなぁ???
 
Res.5 by ミロセビッチ from Res審査委員会 2001/01/30 11:46:32

たかっぱさんへ、

「目には目を、歯には歯を」

「アラシには荒らしのプロを」ですよ。
↑もちろん(冗)  
Res.6 by ?? from 無回答 2001/01/30 11:46:34

ひどい投稿が減らないのであれば、良い投稿、親切な投稿の数を増やす事で、ひどい投稿の相対的なパーセンテージを減らすように、個々の方が努力されるというのはいかがでしょうか?  
Res.7 by たかっぱ from リッチモンド 2001/01/30 13:02:26

ミロセビッチさんへ
それは良い考えです、ハイ!

匿名さんへ
それは素晴らしい考えです、ハイ!




 
Res.8 by ツジマン from クロアチア 2001/01/30 16:34:35

小生は、人様の意見を「審査」しようなんて夢にも思いません。また、「『バカップル』が芸名?」とか「どうしてあれだけ日本人離れしたコメントができるんですかねェ」なんて言う人に審査されるいわれはありません。  
Res.9 by 大工の源さん from イースト・バン 2001/01/30 20:57:02

俺がなんで???
ミロセビッチさん、俺にはとってもやないけどそんな大役は、、、。
ただみんなが人の痛みを分かるように願うのみでありまする。
ご指名ありがとやけど (^_^)v
 
Res.10 by snowy owl from 無回答 2001/02/04 01:05:56

荒らす事が面白いなんて可哀想な人たちですね。
私も無視徹底、楽しい、前向きな投稿をこれから
増やしていきたいと思います!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network