jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5998
漢字ロゴTシャツはどこで??
by tom from 日本 2003/06/13 18:47:18

今月カナダ人のボーイフレンドに会いに行きますがおみやげを何がいいか聞いたら漢字のロゴのTシャツが欲しいって言ってました。一緒に沖縄に旅行に行ったときに’海人’のシリーズでいろんな意味(遊人とか夢追人、根性etc)のTシャツをおもしろそうに見てて買って帰ったのでまた同じようなものが欲しいと言うのです。私は大阪に住んでいますが関西エリアでそういう漢字のTシャツはどこで買えますか?新京極や日本橋の外国人観光客がよく行くお店には置いていますか?私はメールばかりだったのでインターネット初心者です。同じ内容の掲示板で関西の人が見てくれるところってどこに書き込みすればいいですか?23日に出発ですのであまり時間がないので教えていただきたいのでよろしくお願いします。
家族には扇子や和風の小物にしようと思うのですがオススメはありますか?2年前ティーンネイジャーのいとこたちに彼はピカチューグッズを買って帰っていましたがそれに変わる日本のアニメ系など10代の子には何が喜ばれると思います?? 教えてください。

Res.1 by ? from バンクーバー 2003/06/14 03:02:58

昔アメ村のガレージの店に漢字Tシャツ売ってました。友達が「糞して寝ろ」を着てました。アメ村あたりならまだ売ってそうな感じですが、どうでしょう?あとえびすばし商店街なんぞ歩いてたらありげ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 04:00:18

今日本のアニメならこっちは遊戯王とかハム太郎とかドラゴンボールやってますよ!遊戯王が一番知られてるかな〜?そこらへんはわかんないですが...。なんでも気持ちがあればいいでしょう(なんてかっこうつけてみました)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 06:38:51

空港  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network