jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5974
お気に入りのサイトを教えてください
by 無回答 from 無回答 2003/06/11 11:51:12


だいたい見るサイトが決まっていてもっと色々おもしろいサイトやタメになるサイトを知りたいです。

皆さんが普段見るサイトってどんなのがありますか?お薦めサイトなんてのがあったら教えてください。

できれば直リンで、リンク先に迷惑がかかりそうであれば ttp:// のように最初の h を省いた形でお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 11:54:07

種類はなんでもいいの?  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2003/06/11 12:23:04

Res.3 by トピ主 from 無回答 2003/06/11 12:25:55

>>1

JPCANADAの規約に反しなければなんでも結構です。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 13:06:40

★自由党 西村慎吾
 TVタックル等でおなじみ
 http://www.n-shingo.com/
 拉致問題ムービー
 http://www.nshingo.com/movie/index.html

★自民党 平沢勝栄
 拉致問題、北朝鮮問題、TVタックル
 平沢勝栄チャンネル
 http://www.hirasawa.net/

★宮崎学
 最もグリコ・森永犯に近い男
 http://www.zorro-me.com/miyazaki/index.html#fox2

★無限回廊
 異常な殺人事件などのドキュメンタリー

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm

 
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/06/12 05:17:11

「王様ジャーナル」が面白かったな。あと衝撃度が強かったのは、ネットアイドル・てるみのHP。どう衝撃度が強いかは見た時のお楽しみ。一応、jpcanadaの倫理規定には反しないと思う、ちょっと精神衛生上問題があるかもしれんが(笑)。人の好みは色々だから、もしかしたらファンになるかもね。ちなみに自分は怖いもの見たさで、たまに見ている。
「てるみ」・「ネットアイドル」の2語を入力して検索したら、トップに出てくる。TERUMIと。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 06:58:12

ははは
なつかしいテルミの名を久しく聞いたよ。
もうその名を忘れてた。

あのポテチを食べてる表情が最高だね。
これから見てみます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/12 10:56:44

http://bbs2.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/list.php?id=enjoyjapan_8

韓国のポータルサイト、NAVERの日本語HPの翻訳掲示板。日本人は日本語で、韓国人は韓国語で書き込んでも自動的に翻訳されるので、言葉の壁を感じずに韓国人と討論できる掲示板。

しかし、歴史掲示板はお互いの考え方の差を感じる...  
Res.8 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/06/12 15:18:22

↓韓国のポータルサイトがお気に入りって…  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/12 21:44:49

レス6
確かに紅いもポテチを食べてるてるみの顔は強烈!でも個人的には寝る前の写真が一番キツい… しかもファッションセンス最悪 笑  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 15:04:30

「侍魂」
俺的にはおもしろくて好きなんだけど・・・
ttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 18:24:12

てるみさんは今19歳です。
現在のてるみさん情報キボンします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 00:00:02

へ〜てるみちゃんもう19歳になったんだ。あの顔がどう変わって行ったのか見てみたい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 08:07:03

30前後の人向きかな。

http://www.wbc-tv.com  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 03:08:22

探偵ファイル
http://www.tanteifile.com  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 11:30:46

うひょうひょしたい人、ハッピーな人生を送りたい人に。
ttp://uhyouhyoclub.com/index.htm  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 19:07:18

↓怪しそうだけど怪しくないよ!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network