jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5963
自動車保険
by from バンクーバー 2003/06/10 09:23:37

車の購入を考えていますが、カナダでの自動車保険っていくらぐらいなんでしょうか?きっと保険にもいろんな種類があると思いますが、だいたいの値段でよいのでご存知の方、参考までに教えてください。

Res.1 by カローラ from バンクーバー 2003/06/10 10:39:55

わたしは、娯楽用にしたので、年間2000ドルしないぐらいでした。
 もしトピ主さんが、過去4年間車を所有していて、車を所有し無事故無違反で証明する保険会社の書類があれば、かなり安くなりますよ。まずは電話して、いろいろと聞いた方がいいですよ。
https://www.jpcanada.com/info/int_ins/index.html
こちらの真野さんは、わたしが入る前に1度相談だけしに行ったのですが、親切にいろいろ教えてくれましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/10 13:40:35

車種や年式によっても保険料が全然ちがいますよ。車種・年式別の事故率や盗難率によって保険料が決まっているようです。

それから、1さんの言っているディスカウントですが、最大40%割引です。

例として僕の場合ICBCですが(40%割引後)、90年式ミニバンは$1000位で、95年式4WD車は$1800でした。
 
Res.3 by from バンクーバー 2003/06/11 10:22:56

情報ありがとうございます。まだどんな車を購入するかなど、詳しいことはまったく決めていないのですが今後の参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network