jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5927
プリペの携帯について誰か教えてください
by おしえてー from バンクーバー 2003/06/06 15:48:52

FIDOの携帯電話を人から購入することになったのですが、売主さんはずっと使ってなくて使い方を忘れたと言っています。FIDOで電話番号をもらわないといけないようなのですが、ダウンタウンだとどこへ行って、どうしたらこの電話が使えるようになるのでしょうか・・・プリペで使用するつもりです。親切なかた、どうしたらいいのか教えてください〜っ。

Res.1 by ダウンタウンで from バンクーバー 2003/06/06 16:46:46

あれば、SKyTrainのGranville StationのGranville Street側の入り口から入っていくと、左側にありますよ。でも電話番号なんてもらえるのかな?もしかしたら使えないかも。もうお金払っちゃった?  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2003/06/06 17:50:01

まだお金払ってませんー。売主さんも、FIDOで聞いて確認してから買うのでもいいですよって言ってくれてまして・・・売主さんが確認してくれればいいんですけどねぇ。電話番号ってもらうものなんでしょうかね??  
Res.3 by Fido Prepaid User from 無回答 2003/06/06 21:37:42

For further information, call us from your Fido handset at 611 or call 1 888 481-Fido(3436) とプリペイドカードにかいてありました。ここに電話して状況を説明してどうすればよいのかきてみてはどうでしょう?
あるいは、ライブラリーの近く(Georgia x Richards?)にFidoがあったと思うので遠くなければ直接行ってみては?  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2003/06/07 00:06:55

アドバイスありがとうございます!直接FIDOに行って聞いてみることにしまーす。  
Res.5 by FIDO from バンクーバー 2003/06/07 01:20:42

グランビルのスカトレのFIDOなくなっちゃいましたよ。
ライブラリーの方に行く事になるかと思いますが、携帯を売ってくれる方が随分使ってない携帯になると、前の番号は既に無効になっていると思うので、SIMカードをまた買って番号を新しくもらわなければいけないはずです。それで25ドル(+税金)かかってしまうので、普通にすぐ使える携帯(まだ番号が有効な物)を20ドルとかで売ってくれる人を探した方が特ですよ。ご参考までに。  
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2003/06/07 08:11:44

え!!そうなんですかぁー。
ご親切に教えていただいてありがとうございます。売主さんに相談してみます!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network