jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5890
ミスインターナショナル
by 叶美香 from バンクーバー 2003/06/03 22:04:14

やっぱり、日本人女性もすてたもんじゃないね。さすが、そのボディはすごい!韓国女性を抜いて、トップ10に選ばれましたね。あの、背!あのウエスト!え〜え!!こ、これが、日本代表?とテレビの前でさけんけしまった。韓国代表!もう少し英語勉強してよ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 22:27:29

そのネタ教えて!
どこを見たら、その日本代表を見れますか?
わたしは、♀ですが、気になりますね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 22:41:51

日本代表トップ5入り!!すご〜い☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:00:56

トップ5!すごい!
あのサラサラの黒髪、素敵だったね。

それにしても、あの通訳のおばちゃん、もうちょっとちゃんと訳して欲しかったなー。もっとプロフェッショナルな人を雇えなかったのだろうか。ちょっと残念。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:10:06

だ、か、ら、何処で見たの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:19:14

TVでやってたよ。もう終わっちゃったけど。
優勝したドミニカの女性めちゃキレイだった。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:26:52

http://www.santabanta.com/gallery.asp

あんまりこういう類は好きじゃないけど、やっぱり日本が選ばれると嬉しいな。  
Res.7 by 叶恭子 from バンクーバー 2003/06/03 23:40:15

しかし、なんで韓国代表があんなに対して美人じゃなかったのかしら。もしかして、整形のしすぎ?でも、今回のミスユニバースの女性陣はみんなきれいな美女ばかりでレベルが上だったな〜。あの、足の長さ〜!横から見ても、かっこい〜〜〜!!あ〜スーパーダイナマイトボディがほしい。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:43:00

うーんというか、ミヤコさんは韓国人顔だな。

みんなケバいねー  
Res.9 by 叶恭子 from バンクーバー 2003/06/04 00:10:36

res.6 のサイトだとテレビとまったく違う感じだね。このサイトって皆キャバレーっぽく見えない?テレビだともっと皆、上品な人たちだったけど。
 
Res.10 by ミスインターナショナル? from 無回答 2003/06/04 04:40:29

じゃなくて、皆、ミスユニバースの話してるんだよね...?
宮崎さんは綺麗な人だけど、私の好みじゃないな〜。モデルさん系というかチャーミングな感じ。  
Res.11 by 叶美香 from バンクーバー 2003/06/04 09:50:57

そうです。昨日興奮していたらミスユニバースがインターナショナルに変わってしまったんです。内容は同じもの。でもトビ主は違う人。  
Res.12 by homu2 from フレーザー三角州地帯 2003/06/04 10:52:17

整形で固めた女性たしかに綺麗だけど・・
少々崩れてても自然の女性の方が嬉しい・・

日本では特に、養殖のニジマス釣れるより、野生のが切望されます・・

えー?確かに関係無いね・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network