jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.589
やっと・・。動きますね。。。
by バス動きます。 from 無回答 2001/08/03 22:56:57

やっと来週からバス動きますね。
なんか 来週の火曜日と水曜日は フリーだそうですね??嬉しいですね。

バスストライキ中色々な思いがみなさんあったと思いますがその思いを書いてください!!

私は車が無いので やっと動いてくれる!!これから何処に行こうか!!!!っとついついニヤニヤしながら考えてしまいます!!!:みなさんは いかがですか??

Res.1 by スカトレ沿線 from バンクーバー 2001/08/03 23:09:10

スカトレがタダじゃなくなるのが痛い・・・・。


って、こんな事書いたら怒られるかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/08/04 00:27:24

どういうことですか??バスが動いてた時から
半分タダ同然じゃなかったでした?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/04 00:32:39

切符ないの見つかると罰金がかなり高いよ。たしか。  
Res.4 by from バンクーバー 2001/08/04 00:54:26

Res.2の人、度胸あるね。
スト前もタダで乗ってたなんて.....  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/08/04 21:54:41

バスPASSはいつから買えるんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/04 22:56:29

バスが動いてないときはすっごい不便に感じてたけど、いざ動くとなっても、どこに行くってわけでもないし・・・・。

これって、学生時代に試験中に部屋掃除したくてしたくてしょうがなくても、試験が終わると全然しなくなるのと似てるんでしょうか?  
Res.7 by H from バンクーバー 2001/08/05 10:43:12

そのと〜り!!そうなんですよね〜。
別にバスが動いてもどこに行くってわけじゃないんですよね〜。うちはスカイトレインが歩いて20分の所だから外に出れない距離じゃないし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network