jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5845
Two weeks notice
by 今日は台風上陸 from 無回答 2003/05/30 15:21:27

見た人います?私はすごぉぉぉぉぉぉくお気に入り。
笑えるし、ほろっとさせるし。
映画の評価ってそのときの気分や状況にも左右されるし
私は他人がどう思っても自分がおもしろかったならそれで
ハッピーなんですけど
後ろにいた女子高生二人が「あ〜眠かった、私寝ちゃったよ」
って言ってるの聞こえたからちょいと聞いてみようかな
なんて思いました。

追伸:私って変な映画が好きな人・・・なのか?
   まぁ、それも良しだな、いひひ。  

Res.1 by from 日本 2003/05/30 16:53:53

見ました!!!あたしもほんと大好きです(>_<)
おもしろいし、ヒューグラントほんと最高!!
眠いなんてありえなよ…・短いと思ったぐらいです(●^o^●)。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 21:36:17

私も今度見にいくんです♪ところでトピ主さんの、私って変な映画が好きな人…なのか?っていうのが気になったんですけど、これって変な映画なの?笑  
Res.3 by 今日は台風上陸? from 無回答 2003/05/30 21:57:44

トピ主です♪
そうだよね〜(>_<)!!!おもしろいよね〜!!
res2さん、私ねわかりやすいのが割と好きみたい。
変な・・・って言うのと違うかも。前にcity of angels
って言うのを見て「おおう(^_^)☆」と思って人に
言ったら「あんなのゴミよ、ゴミ!」って言われて
それ以来一人で行っちゃうことが多いのよ〜(T-T)
楽だけど、うふ。  
Res.4 by from 日本 2003/05/31 08:49:25

いやいや、変な映画とかじゃないよね?☆
ほんといいよぉ〜、見たら分かるよ!!
何が良いとかってことじゃないかもしれないけど、見終わった瞬間、パンフレットかっちゃおっ♪って思った映画です(●^o^●)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network