jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5828
携帯について教えていただけませんか?
by from バンクーバー 2003/05/29 12:38:20

バンクーバーに来て二ヶ月ほどになる者ですが、
こっち来てすぐに、携帯を持ちたいと思い、携帯ショップに行ったのですが、
こっちに保証人がいないとマンスリーの携帯(普通に契約する携帯)は持てないと言われ、
こっちにはエージェンシーもいないし、
ましてや保証人などいない俺は、
あきらめてプリペイドの携帯を持つことにしたんですが、
いかんせん使い勝手が悪いので困ってます。

俺は用件を伝えるためだけに携帯を使い、長電話とか
一切しなかったにも関わらず、
かかってきてもお金を取られるのですぐにアカウントバランスがなくなってしまいます。
家に電話が無いので、(外出してることが多いので引くつもりもない)極力公衆電話を使おうとしているのですが、それでも足りません。

想像以上に使い勝手が悪かったので、やはりマンスリーのやつを持ちたいと考えているんですが、
どこかで保証人無しでも携帯持てるっていう話を小耳に挟んだので、
知っている人がいらっしゃったらよろしかったら教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/29 12:49:02

ダウンタウンのパシフィックセンター内のロジャースだったらパスポートとクレジットカードで契約できますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 13:12:16

Rogersは何かとお金が掛かるよ。BellかTelusがお勧め。

保証人は友達にお願いしたら??

こちらの電話は、掛かって来た電話にもお金が掛かります、、
マンスリー契約の携帯でも同じ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network