jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5809
7月から、Halfiaxで部屋を探している人いますか?
by だるま from Halifax 2003/05/27 13:56:14

ちょっとした提案です。
7月から、大きな4ベッドの2階フラットの1部屋が空くかもしれません。
興味のある人いるでしょうか?

大きな窓が家中にありとても明るく、広い。
Rentなど全部含めて、1ヶ月$500。
そのベッドルーム用の家具は無いのですが、小さいシングルの布団が余っているのでそれを使ってくれて良いです。その他の共同の、キッチンやリビングルームはちゃんと生活ができるようになってます。だから、自分の部屋の家具さえあればOK.こちらに着てからでも、簡単に買えるでしょう。
Halifax中心部に家はあります。とは言っても、Halfiaxは、小さいのでどこへ住んでいても、生活に支障は無いのですけどね。。
きれい好きな、男の子の方が住みやすいかもしれません。男の子が他に2人いるので(どちらもカナダ人)。私は女なのですが。でも、条件はきれい好きでないとダメでーす。

sobe707707@yahoo.ca まで。

Res.1 by だるま from Halifax 2003/05/27 20:41:41

Rentは、$500と言いましたが、$420ほどで大丈夫そうです。Rentには、Heat/Hot water/Power/Cable TV/Parking/Internetが含まれます。

1つ言い忘れたのが、この家はNon smokingです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network