jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5745
友達作り
by 伊織 from バンクーバー 2003/05/21 22:34:46

最近、私の数少ない友達が全員日本に帰ってしまいました。こっちに来てから友達が数人しかできなかったし、しかも海外に住んでるにかかわらず外人の友達は1人しかいません。もともと一人でうろついたりするの別に平気だからいいかなーとも思うけど、複数人数で遊んでる他の皆さんを見るとちょっぴりうらやましいし、いったいどこに行けば友達ができるんだろうと疑問に思ってます(笑)友達は作るというより、自然にできるものって感じですけどね。(←うまく表現できませんが)やっぱりESLとか行った方がいいのかな?

Res.1 by homu2 from フレーザー三角州地帯 2003/06/04 10:44:44

とてもとても同感
シャイな人は、自然には無理ですよねぇ・・・
お互いがんばりましょ・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network