jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5720
1週間後にカナダです、、でも、、、。
by あせりんぼ from 無回答 2003/05/20 13:14:28

ワーホリでカナダへ行きますが、まったくのフリーで行くのでどこか無料のエージェントがないものか、、と探しています。おすすめのところがあれば、教えていただきたいです!! あと荷物の一時預かりができるところをどなたか知っているなら教えてください!!お願いします!!(汗)
あと、、、、今、寒いですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 13:34:05

何処の都市へ行くのですか?  
Res.2 by 知ってるよ>荷物預かり from バンクーバー 2003/05/20 20:05:20

QICというお土産屋で一時預かりしてくれます。あ、バンクーバーですが。。。
行く先の都市を書かなければみなさん答えようがないと思います。なんせカナダは広いですから(笑)
ちなみにバンクーバーは日中太陽が出たら、日差しが暑く半そででもいいのですが、日陰や少しでも曇るとまだまだ肌寒いです。こちらの人、結構まだ冬用のジャケット着ている人もいっぱいいますよ。  
Res.3 by あせりんぼ from 無回答 2003/05/21 09:20:25

トピ主(←あせりんぼ)です。Res1さん、2さん、すいません、行き先を書いてませんでしたね(恥) 27日、バンクーバー着です!! 行ってからすぐにバッパーを探して、エージェントを探して、ホームステイなどの情報を、、、、と思っています。荷物の一時預かりに関しては、貴重品があるので(パソコンなど)定住地が見つかるまで預かってもらおう、、と思いまして。そこでRes2さんに質問です。QIC(でしたよね?)で荷物預かりの件に関して、費用、容量等の条件をもし知っているようであれば教えていただけますか??? あと、ジャケットは持って行きますね、ありがとうございました(^^)あっ、、、、QICってどこにあるのでしょうか、、、(汗)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 10:33:10

www.jpcanada.com/info/qic/  
Res.5 by なな from バンクーバー 2003/05/21 14:15:40

あせりんぼさん へ
こんにちは。私もワーホリでバンクーバーに来ています。今どうしても読みたい本があって、27日にバンクーバーに来られるというあせりんぼさんにお願いできないかなあと思ってここにレスしています。¥1500の文庫本一冊たぶん大きい本屋であればかならず置いてあると思います。本と輸送費のお礼に、空港からの移動や、滞在先さがし、荷物一時預かり先への運送など個人的にお手伝いします。もし興味がありましたらメールください。よろしくお願いします。Nana200974 @ Hotmail.com
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/05/22 07:33:40

ななさんへ
なんだか利害関係があるもののとってもいいお話ですね!っていうか心強いですよね。もしあせりんぼさんがあなたにお願いをするなら最後まで協力してあげてくださいね(^_-)v  
Res.7 by ももこ from 日本 2003/05/22 07:47:01

あせりんぼさん!私も同じくワーホリで27日にバンクーバーに行きます〜!!偶然、同じ時に行く人が見つかって嬉しいな♪
私もまったくのフリーで行きます。ただ、宿泊場所はユースを予約しました。荷物もそこのロッカーを利用するつもりです。
もしよかったら、一緒にユースに泊まりませんか??また、現地では無料の留学センターに行ってみたいと思っています!
私も今、出発を控えてあせっていますが、よかったらメール交換しませんか?
メルアドはmomoko52@hotmail.comです!
お互いがんばりましょう(^0^)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network