jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.571
オタワって
by コマッタ from MA 2001/07/31 05:07:16

最近オタワに行くことが決まり、情報収集に励んでいたのですが、なかなかオタワに関しての情報が見つからず困っています。ようやくこのjpcanadaに辿り着けたもののオタワの方の書き込みはあまり見うけられませんし。そんなにオタワには日本人の方が少ないのでしょうか?もしどこかでコミュニティーがあるとか言うことご存知の方がいらしたら教えてください。オタワに関して全くと言ってよいほど情報がないので大変困っています。

Res.1 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/07/31 08:06:42

Jpcanada.comのホームページ検索(トップページ左上にあります)に、オタワと入れて検索したら7件ヒットしました。それなりに参考になるのではないでしょうか?  
Res.2 by コマッタ from 無回答 2001/07/31 14:34:09

回答ありがとうございました。実はもう試してみた後でした。もしかしたら何か発見できるかもしれないので他の方法でも検索してみます。今までにオタワと入れて7件もヒットしたことがなかったのでJpcanada.comには感激です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network