jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5705
ファッションについて教えて下さい
by もっちー from 日本 2003/05/19 05:33:52

7月にバンクーバー入り予定です。
持っていく服装のことなのですが、今あたしが日本で着ているようないわゆる日本で流行している格好はカナダでは浮いてしまうのでしょうか?
みなさんはバンクーバーではどのような格好をしていますか?おしゃれな人はおしゃれな格好をしているのでしょうか?そして日本で着ているような格好はあまり必要なかったりするのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 07:11:11

確かに日本人とカナダ人って服に対する感性は違うね。俺は日本人のがオシャレだと思う。ギャルとかお姉系ってやっぱ日本にいるより見ることは少ないね。服屋とかもあんま良い店はないと思う。俺はその人の価値観だと思うし浮くからとかそんくらいでわざわざ系統変えるくらいだったらそこまでなんだなって思うね。1つ思うのはブランドのバックとか持って歩いてるのが1番似合わないかもって思う。俺は日本で着てるのと一緒だね。もっちーさんも別にポリシーあんだったら系統変える必要ないと思うよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 07:35:07

日本にヒールを全部おいて来て後悔してます。スニーカーの方が楽だけど、たまにヒールが履きたくてこっちで探してるケド、カワイイの全然ない!!あと服も。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 17:51:50

中国人・韓国人とアジア人の多いところだけど、日本人はオシャレだから見てすぐ分かる。
あと日本は皆流行りに追われてるってかんじだけど、バンクーバーではダウンタウンなのに、こんな格好でいいの?って思うよーな人もけっこういます。皆自分の好きな物を着てるって事ですよね。
けど日本から好きな服や靴を持ってくるのはお勧め。こっちにはあんまり可愛い服ないです。あっても高いし。

バンクーバーは雨が多いので、フード付きのジャケットはあると便利。
それと夏と言っても夜はけっこう涼しいので長袖の上着持ってくるといいですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network