jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5704
探し人 佐藤まこと君 <<<緊急>>>>
by 探し人 from バンクーバー 2003/05/19 00:26:37

名前出してすみません。
連絡ほしいです。
優子

Res.1 by 探し人 from バンクーバー 2003/05/20 18:56:05

真剣にだれか彼をご存じの方いませんか?
5月末に日本に帰国してしまいます。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 21:08:30

こちらでは、クラスメートの苗字を知らないのも常なので、どこどこで何々していた方とかの情報があった方がいいのでは?  
Res.3 by 探し人 from バンクーバー 2003/05/22 01:04:01

元ルームメイトのまこっちゃんです。
今プラクティカムコースの一端として、どこかの出版会社でボランティアしてるはずです。カメラが趣味。
5月に帰国してしまうはずです。
最後にみんなでご飯を食べに行く約束してるけど、電話番号なくしました。
私のメールアカウントも、しばらく使っていなかったので、アカウントがcloseして、今までのメールアドレスもgone!!!彼を捜すすべがなにもなくなりました。
お世話になったので、せめてお礼がしたかったです。もう、無理かな。。。。。(ぐすん)  
Res.4 by じゃあ代わりに・・・ from 無回答 2003/05/22 11:29:28

数日まえからこのトピは知ってましたが、あなたがどういう方で、どんな理由で探してるのか不明だったので、レスしませんでしたが・・・帰国前にお礼をしたいということなら・・・

代わりにメールしといてあげます。
そちらに連絡があるかどうかは、私には分かりませんが、とりあえず連絡しときます。

ちなみに・・・佐藤君は、あなたの連絡先を知ってるのかな?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 14:39:14

彼は今、いろいろとツライ状況にあるようで、そっとしておいてあげてください。  
Res.6 by ガーリッククイーン(代理) from バンクーバー 2003/05/25 05:40:40

 今日、日曜日のお昼ぐらいにロブソンのアートミュージアムに出現予定ですよ。晴れていれば。髪の毛がドラゴンボールのキャラみたいな頭になってると思うので、直ぐ分かります。最近、辛いものを克服したそうです。めでたしめでたし。  
Res.7 by 探し人 from バンクーバー 2003/05/26 22:58:11

めでたく捜索中の探し人発見。
ようやく、ドラゴンボール頭に変身して思いっきり若返ったまこっちゃんとご飯食べてしもーた。
<今日のまこっちゃん>
「色がもっと黒くなったのは、ロブ村焼け」
<明日のまこっちゃん情報募集中>
抜き打ちでまこっちゃん情報募集します。(懸賞金=イチロウの写真=本人より贈呈)
 
Res.8 by こー from 無回答 2003/05/28 20:28:38

まこっちゃん、元気?元気ならいいけど・・・  
Res.9 by サンフランシスコベイベー from バンクーバー 2003/06/06 00:48:50

 イヤーほんとよかった。実によかった。
見つかってよかった。もう彼も日本の空の下と思うと、目頭が熱くなって来ます。
 彼と過ごした時間は僕にとってかけがえのないものとなっています。
まこちん、アブちゃんとはうまく行っていますか?先日、友達がラスベガスで収録中の彼女を目撃したそうです。狙撃はしませんでしたが.....。
 それではガーリッククイーンに代わります。

まこっさん、結局写真くれなかったね。
欲しかったな。
コイトタワーのがいい。
空港行けなくてごめんね。
1日間違えちった。
あは☆
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network