jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5686
膀胱炎になったぁ〜・・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 20:32:53

どうしたらいいの〜???・・・・・痛い・・・。血も出てるし・・・。助けてぇ〜。

Res.1 by 経験者 from バンクーバー 2003/05/16 20:38:03

お医者さんに行って、抗生物質を処方してもらうことです。飲み始めるとすぐに治まります(ただし症状がなくなっても、処方された分は続けて飲みつづけないとダメです)。
血が出るくらい悪くなったら、自力ではなかなか治りませんよ。排尿痛がひどいとトイレに行くのが怖いでしょう?トイレにいかないわけにもいかないし、大変でしょう。。。。お察しします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 22:26:38

私も膀胱炎になりました。がまんしてほっておいたら今度は腎盂炎になりました。早く病院へ行った方がいいですよ。私は、点滴を受けて、もらった1週間分の薬を飲み続け完治しました。  
Res.3 by かこ from 無回答 2003/05/16 23:05:24

膀胱炎、おつらい気持ちわかります。かく言う私もつい最近悩まされました。皆さんがおっしゃるとおり抗生物質を飲まれる事をお勧めしますが、取り敢えず、たくさん水分を取ってばい菌を洗い流す努力もなさってください。
早く治るといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 13:43:42

クリニックに行ってきました。やっぱり、ひどい膀胱炎でした・・・。全部で$60くらいかかっちゃったけど、健康には代えられないですよね^^みなさん色々と情報をありがとうございました!  
Res.5 by みい from バンクーバー 2003/05/17 14:02:47

なにもアドバイスできないけど心配していました。
クリニックで診てもらってよかったですね。どうぞお大事に。  
Res.6 by すみ from バンクーバー 2003/05/17 14:23:10

えっ、どうもありがとうございます!まだ痛いっ・・・けどもう大丈夫です!本当にありがとうございます。  
Res.7 by sakura from バンクーバー 2003/05/18 18:17:50

I can not write in Japanese this computer. Yominikui desuga,... moshi, boukouen ni nattara, 1. Orange or Grapefruit etc no citras fruit o tabenai kotodesu. 2. kuromame o sea salt de usuku ajitsuke shite nite taberu. kuro goma o toku 3. daily product, milk nado o shibaraku, yametemiru. 4 Capers or choices nado no natural food ni itte, eiyouzai o syokuji ni hokyuu suru kotodesu. gambatte, hayaku yokunattene!  
Res.8 by そうかな? from バンクーバー 2003/05/18 19:20:20

Res7さんにチョット質問です。シトラス系のものを食べないとありますが、私がなった時は、ドクターに今回は手遅れだから抗生物質あげるけど、もし自然に直したいなら、次から膀胱炎になりかけたと思ったら、無糖の超ー苦いクランベリージュースをいっぱい飲む、それか、ビタミンC剤かって1日2000mgほど(4タブレット位)取ると良いと言われました。
私はよく膀胱炎なっていたんですが、ああ、なんか膀胱炎になりかけてそうーって思ったら、とにかくクランベリージュースを2−3杯ガブッといきます。
クランベリーじゃないとダメな理由は、なぜか、クランベリーは膀胱の中の細菌を掴まえて、流しだしてくれるんですって。
抗生物質嫌いな人はやってみて!  
Res.9 by すみ from バンクーバー 2003/05/18 21:31:46

私も飲んでます。クランベリージュース。注意事項がかいてあった紙に書いてありましたよ。でも、何でクランベリーなんだろうね?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 21:54:19

そうかな?さん、横レスですが、クランベリーはベリーであってシトラス(柑橘)ではないので、Res7さんの言われることと、そうかな?さんのお医者さんの言われることは、とりたてて矛盾していないように思います。総合すれば、柑橘系を避けてクランベリージュースを飲めば良いのではないでしょうか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network