jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5682
Telusの請求書
by from バンクーバー 2003/05/16 14:36:46

前もあったのですが、69call return使ってないのに請求が7回と書いてあります。前回も電話して聞いてみたけど、意味のわからない答えが返ってきてわからないまま・・・。みなさんも同じようなことありませんか?いっそ電話会社変えようかなって思うけど、どこがいいでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 16:57:39

私も同じ事が何度もありました。
テラスいわく、69サービスを絶対に使わないなら、このサービスを切る事はできるそうですよ。会社に電話してみるのが一番です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 18:04:36

69callってなんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 01:48:26

相手がお話中の場合☆ボタン+69をプッシュすると30分以内に相手の回線が開いたとき、電話が鳴って自動でつなげてくれるサービスです。ローカル電話サービスを替えるならスプリントしかありません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network