jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5663
男の急所ケガした時って
by 痛いっす from バンクーバー 2003/05/14 23:57:53

ちょっと聞きたいんですが、男の急所ケガしました。
別に外部から何か当たったとかじゃなくて、多分Hの
し過ぎで皮が擦り切れたみたいです。今日までは
ちょっとヒリヒリするって感じだったけど、さっき
風呂に入って痛い所をイジってたら血が出てきて・・

誰か似たような経験ある人居たら処置の仕方とか
教えて下さい。
よろしく

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 00:32:31

オリーブオイルを塗り塗りすると良いですよ。私の彼はそれで治りました。純度の高いオリーブオイルが良いです。きちんと玉に浸透するまで、15分位はパンツを脱いだまま、股を広げて待ちましょう。  
Res.2 by 痛いっす from バンクーバー 2003/05/15 14:06:12

早速の返事ありがとう。
オリーブオイルすね、確かに効きそう。
ただ、切れた場所は玉の方じゃなくて凸の方
でした。
とにかくどうもです!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 18:42:19

俺の友達勃起中に彼女に思いっきり乗られ
折れた人がいたよ。性格にはどっかの線が切れたっていうんかな。そうならないように皆さん気をつけましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 19:18:19

ちょっとちょっと!!!
下のまじで恐いんだけど。
鳥肌が消えない・・・。ひぃぃぃぃぃぃ。
ありえないわ。  
Res.5 by 痛いっす from バンクーバー 2003/05/15 23:41:29

折られた・・・んですか(^^;
それって治るの?
っていうか怖過ぎる。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 00:57:13

ティンティンの裏筋あたりは若くて経験が少ないと頑張ったら切れるよ。横線が入ったみたいに切れる。でそれが治って、また別のところが切れて、って感じで何百回切れたかもうわかんない。ある程度したら皮が丈夫になるのか切れなくなった。ティンティンが黒光りしてくるというのはこういうことだったんだとこの年になってやっとわかった私です。  
Res.7 by from 無回答 2003/05/16 17:10:22

それはどこか病院か薬局で油分の入った抗生物質の入ったクリームを塗れば1週間もあれば余裕で直ります。
但しその間はおな??もSEXも駄目ですよ。
適度に綺麗に洗って、石鹸はもし使うのであれば薄く、もしくはそういう時用の、これもまた薬局に売ってる油分の良く入った石鹸を使うのです。
日本では、ニュートロジーナの中で、そういう敏感肌用の油分の多い石鹸がありました。
こっちでもあるでしょう。
したのトピの人が書いてるように、使い込むほどそういうことが起こり難くなります!!
普段から仮性の人は剥いとく事ですね。
剥けてる人はなおさら皮をあまりひっぱらに用に。  
Res.8 by まる子 from バンクーバー 2003/05/17 22:28:00

ねえねえ、今日ロディオ見て来たよ〜!あの暴れ馬達って、その急所をギュ〜って痛くされて暴れてるって知ってた?私は知らなかった〜。今日初めてそれを知って見たんだけど、痛そ〜!みんな馬じゃなくてよかったね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network