jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5662
質問!
by ネロ from バンクーバー 2003/05/14 21:39:05

ワーホリで7月からカナダに行きます。
携帯を持っていこうと思ってるんですけど、
じっさいそちらで日本の携帯を使ってる人いませんか?ちなみにAUです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/14 22:30:16

海外でも使える携帯をもってくるつもり?
それだったらやめな!
1分送受信合計500円なんてアホだよ。(海外で使う場合受ける方もお金かかる)
ただ緊急時にすぐに連絡できるようにってことで月の基本料だけの料金を覚悟の上でもってくるならいいかもね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 22:56:20

馬鹿しっかり質問しろ  
Res.3 by kayak from バンクーバー 2003/05/15 00:44:39

↓馬鹿日本に帰れ。  
Res.4 by D.Y.ii from 無回答 2003/05/15 05:38:31

持ってきたい気持ちはわかるけど、いらんよ携帯なんて。日本はみんな持ってるもんなー。どうしてもって言うならこっちに来てから借りるとかさ。
そもそも何しに携帯がいるわけ?不安やから友達に電話するの?1分500円も払って...。
もっと冒険した方が楽しくないかい?
違う事にお金使うほうがいいと思うで。
頑張れよー!!!

 
Res.5 by りんりん from バンクーバー 2003/05/15 23:00:16

日本の携帯を持ってくるよりも、こっちで買った方が良いと思いますよ。
プリペイド式とマンスリープランがあります。
こちらでは、受信者も電話代がかかってしまう
ので、日本の携帯に慣れている私たちには
とっても「損」をしているように思いますが・・・。
私は色々と移動をする予定だったので、購入しました。
日本からかかってきた時は、一回切ってテレホンカードを使って公衆電話からかけなおしてますけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 23:19:47

質問!ってな事を書くな。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 00:33:35

だよねー。何について質問なのか書きやがれ!って感じ。こういうトビの立て方するやつって、頭悪いのか故意的なのかわからん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 00:53:07

質問!馬鹿なワーキング・ホリデーは来るな、ブスは来るな。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 01:41:05

そういうお前↓(RES8)は絶対にブサイクだろう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 09:44:33

皆さん暇なんですね〜揚げ足取っちゃって(笑)こんなレス入れる私も暇か・・・ただ純粋に質問してる方がかわいそうですよ。ネロさん 性悪レスは気にしないでね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 10:56:25

ネロさんの質問は、日本の携帯の機械が使えるか?ということでしょうか。日本とカナダでは形式が違いますので日本の携帯をこちらに持ってきても全く使えません。残念ですが。。。でも目覚し時計としては使えますね(笑)  
Res.12 by ネロ from バンクーバー 2003/05/16 19:29:09

どうも質問の仕方が悪かったようですね・・・
日本で使っている携帯を海外にも持っていって番号そのままで使えるのは知ってるんです、バンクーバーも使えるエリアなんですけど、実際使っている人がいたらちゃんと使えているのか聞きたかったんです。ありがとうございました!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 19:33:11

使えますよ。ただ通話料金が高いので、緊急の連絡用として持っているのならいいと思いますが、普通に使いたいのであれば、バンクーバーで新しく携帯を持つのが経済的だと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network