jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5623
バンクーバーにほしいお店。
by お店調査団 from バンクーバー 2003/05/11 14:36:01

日本にはあるのに、こっちにはない。 けどこのお店があったらいいなぁっていうのよくありません?私は白木屋・吉野家がほしい・・・ みんなはどんなお店がほしい?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 15:46:29

銭湯があったらなあ  
Res.2 by トロントですが from トロント 2003/05/11 16:06:35

日本のコンビニが欲しい!お弁当、おでん、サンドイッチ、おいしいパン、肉まんの買える、あのコンビニ・・・。それと私も吉野家が欲しいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 16:16:53

ほっかほっか亭だっけ、よくほか弁ってよんでたけど、弁当やさん。
おいしかったなぁ・
後絶対にほしいのが、モスでしょう。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 16:48:26

そりゃもう「ダイソー」に決まりでしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 17:09:50

オリジン弁当でしょう! おかずも重さ単位で好きなのを選べてさいこー!  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/05/11 17:54:11

ロフトや東急ハンズ絶対いる!日本のコンビニも絶対必要。ハックとかマツキヨ何でないの?
デパ地下あったら毎日行きたい!
モスも欲しいな!美味い中華のお店とか持ってきたいよ!本当に。
ソニプラとかフランフランとかたまんないね。
やっぱ好きな街ごと持ってきたいな。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 18:00:36

>>やっぱ好きな街ごと持ってきたいな。

帰れば?  
Res.8 by 馬鹿 from バンクーバー 2003/05/11 18:16:26

ユニクロ!!  
Res.9 by 牛丼最高 from バンクーバー 2003/05/11 19:27:46

吉野家に10票!!!!!!!  
Res.10 by どうして来たの? from バンクーバー 2003/05/11 19:28:45

そんなに日本の生活に浸りたいなら何でカナダくんだりまで渡ってきたの。
たかが半年や1年日本のものが食べられなくたって痩せやしないでしょ。
願望は構いませんが、少ない人数の短期滞在若者のために儲からない商売に資本投資するカナダ人はいないです。

みんなの望みの店を開いている国に滞在した方が良いかもね。何処にあるかなそんな国。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 21:01:50

パチンコ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 21:40:57

「帰れば」なんてコメント最低!!!あくまでも仮定の話なんだから、それができないようなら「子供!」。今じゃ、世界は多国籍化しているのだから。日本にもアメリカやヨーロッパからのお店は沢山進出してるでしょ。日本のお店がよければ、日本に帰ればとか、我慢すればとか、、了見が狭いですね。

カナダも元はと言えば、イギリス、フランスの植民地。イギリスのMark & Spensorが無くなったの残念。日本のお店では、、、イギリスに進出した、UNIQLOが欲しいね。安くて、品質がいいものね。  
Res.13 by レス6 from トロント 2003/05/11 22:02:26

レス12さん、私をかばってくれてどうもありがとう!
寝る前にもう一度見ようと思って見たら
何だかちょっと悲しいレスがついてて
またレスするのも、どうしようかな?と
思いつつ書きます。
ただ単にあったらいいなーと日々思うお店を書いただけなんですけど。
勿論叶うとも思ってなくて。
馬鹿みたいに沢山書いてしまったけど。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 22:27:02

7は悪気があって書いてるわけじゃないと思うよ。俺はわらっちまったからね。
それより10のが感じ悪く感じた。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 22:36:22

アメリカのハリウッドに行ったとき吉野家がありました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 23:01:52

http://www.yoshinoyausa.com/

吉野家はUSAだけでも1000軒くらいチェーンがあるようです。
バンクーバーにも進出してもらえるようにメールを出そう!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 23:43:01

多少のイヤミくらい笑いとばせないのなら、こういう匿名の掲示板には参加しない方が良いよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 02:19:00

ラブホテル  
Res.19 by はむ from バンクーバー 2003/05/12 12:02:52

私もほっかほっか亭がいい!あったかいご飯とやわらかカツと半熟たまご〜!そしてあの値段と手軽さ!吉牛もいいけど、こっちのが色々あるよ〜。私は家でゆっくり食べたい派。私達カナダが必要としている人間は、日本のご飯食べに帰りたいけど、そう簡単には帰れないのよRes10さん。  
Res.20 by 吉野家!! from バンクーバー 2003/05/12 15:53:34

レス16さん、ご丁寧に吉野家のHPありがとう。なんでアメリカにあんなにあってカナダにはないのですかねぇ??バンクーバーに吉野家あっても不思議でないのに・・・。吉野家の方の読みでは儲からないとふんでいるのかなぁ??
去年NYに遊びに行ったときに偶然、吉野家を見つけて迷わず直行しちゃいました。うまかった〜。。。でもさすが北米。吉野家なのにべジアリアンメニューがあったのにはびっくりしましたねぇ。あとチキン照り丼のようなものもありました。でも私は牛丼以外何も目に入らなかったのでよく覚えていないのですが。

帰れ!だなんだと言う人もいるけれど、私も吉野家に1票だね。
ところでもしバンクーバーに吉野家ができた時の為に・・・・ツユダクって英語でなんていうのでしょうか??
え?英語が分からないのなら帰れってか??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network