jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5544
オークリーのお店・・・
by ケイ from バンクーバー 2003/05/02 22:08:31

オークリーのお店どこにあるかご存知の方いませんか???サングラスとか時計とか小物も置いてあるようなお店、探しています。よろしくお願いします!!

Res.1 by プー子 from バンクーバー 2003/05/03 16:58:56

ダウンタウンで!!  
Res.2 by ケイ from バンクーバー 2003/05/03 16:59:44

ダウンタウンで!!どなたかいらっしゃいませんか〜?!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/04 02:32:02

パシセンの中にあるよ〜。フードコートの上あたりにオークリ−を取り扱ってるトコ。その上の通路みたいなトコにもチョコット。  
Res.4 by ケイ from バンクーバー 2003/05/04 13:43:08

ありがとう!!  
Res.5 by ケイ from バンクーバー 2003/05/04 18:17:33

パシセンでグランビルの方ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/04 20:01:52

グランビルのマックの裏っかわかな。  
Res.7 by ケイ from バンクーバー 2003/05/05 04:13:09

ほい、行って見ます!ありがとう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 23:26:52

ロブソンにもあった!!専門店は見たコトないケド、オークリーを取り扱ってる店はチョコチョコあるとおもいま〜す。オークリ−かっこいいよね☆ってあたしはスノボのゴーグルしかもってないケド....。でもグラサンとかも欲しい!!  
Res.9 by ケイ from バンクーバー 2003/05/07 09:44:00

本当?!ロブソンのどこら辺???グラサンだけだった???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 13:47:21

たしかバラードからサーロー、ビュートのほうへ歩いて行ったら左にオークリ−のマークのある店があったから、たぶん取り扱ってると思うよ。確実な情報じゃなくてごめんなさ〜い!!  
Res.11 by ケイ from バンクーバー 2003/05/10 22:18:12

しつこくてごめんなさ〜い。どなたか〜、オークリーの時計を扱っているお店、知りませんか???  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/10 23:03:03

ウィスラーにオークリーショップあったよ。ジャケットとかバッグとかもおいてあったので、時計もあるんじゃないかなあ。
 
Res.13 by ケイ from バンクーバー 2003/05/11 11:44:43

ありがとう!やっぱりDTにはないのかなぁ。私はバンフでは専門店見たんだけどね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network