jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.554
どうして男の人って…ハーッ (-_-;)
by フローネ from 南の島 2001/07/27 17:17:59

ほ〜んと呆れちゃう…
あんたのエロエロサイト好きには…

こんなお気楽な書き方してるけど、パソコンの中の履歴を見つける度に精神的に苦痛なのよっ、まったく!

ある程度は笑って済ませれるけど、
度が過ぎると、だんだん気持ち悪くなってくるよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/27 17:46:02

うちもなんです!
カナダなんて市内どれだけ電話掛けても一月$25ぐらいなのに
今月$500の領収書が。。。
私が家にいなかった時だし、よく見たら履歴にPORNと。。。
スケべチャンネルだー
もうっ信じらんない!!いいかげんにしろー
うちの旦那  
Res.2 by おとこ from バンクーバー 2001/07/27 18:49:34

それ「くらい」は、許して〜、ね、おねがいっ!  
Res.3 by ピカちゅ〜 from 無回答 2001/07/27 20:02:17

うちはよくゲーム等(クラックとか)をダウンロードしようとしてWAREZなんか開けると、エロエロサイトがこれでもかってくらいいっぱい自動的に開いてしまって履歴に残ってしまいます。

請求がきた方はやっぱり見てるんだろうけど、そうゆうこともありますよ。

余談:南の島のフローネ、懐かしい・・・。潮風を頬にうけ、裸足でかけてく〜、振り向けば白い砂裸足の足跡・・・(だったっけ?)  
Res.4 by おせっかいねえさん from カナダのどこか 2001/07/27 20:48:38

うちも!私がいない間にバカだからクレジットカードの番号をおしえて、3日だか1週間お試ししたらしいけど、その後もずぅ〜〜〜っとチャージされてるのに気付かなかった。その時にびしぃ〜っと言ってから、大人しくしてたけど、結局エロエロサイト好きで、時間があると見てますよ。でも、そのクレジットカードの件で口をすっぱくして言ってあるので、ただで楽しんでいます。最近は勝手にダウンロードしちゃったり、チャージしてくるのがあるみたいなので気をつけたいものです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/07/28 18:26:40

いいじゃん。趣味なんて人それぞれなんだから。
他人の 履歴をいちいちチェックするほうが??って感じ。
プロファイルを別々に作ればそんなの気にならなくなるんじゃない。そしたら、ブックマークも別々にできるし。  
Res.6 by 男の性 from バンクーバー 2001/07/28 19:04:01

なぜ、VCR(ビデオデッキ)が急速に普及したと思いますか?
なぜ、インターネットがもっと急速に普及したと思いますか?
それはアダルトビデオとアダルトサイトのおかげなのです。
理想は妻もしくは彼女だけで満足しなければいけないのでしょうが、
現実はご覧の通りです。
アダルトビジネスはまぎれもない一大ビジネスなのです。
それを支えているのが男の性なのです。
これは男の雄としての本能なのです。
バレるバレないは別にして、誰もがやっていることです。
高い料金を支払ってくれとは言いませんが、
妻もしくは彼女がいないときにただでコソコソ見る
くらいは認めてほしいものです。
 
Res.7 by なつき from バンクーバー 2001/07/28 19:58:38

じゃDVD時代にはハッキリクッキリの××
が見れちゃうのかー、、よーし!DVD買うか!!
旦那(彼)がもしDVDを欲しがったら、、そーいうことかも。  
Res.8 by 男の性 from バンクーバー 2001/07/28 20:14:23

そういうことです。
勿論別の理由もあるでしょうが、
理由の一つにはなっているでしょう。  
Res.9 by まるこ from バンクーバー 2001/07/29 20:02:53

私は個人的には、ぜんぜんかまわないと思うタイプなんですが.こっそりみるくらいなら、いっしょに見ましょといったら、それ以来とてもオープンになってしまいました.こっそりすると気持ち悪いのかもしれないけれど、それがないので、自然なこととして受け入れられますよ.人間なんだから、好奇心は誰にでもあるものだと思うし、、。
私も隣で時々見ていてこの人きれいだねぇなんてコメントしています.
見方を変えてみるのはどうでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/07/30 17:07:26

男の性っていうのは正しいと思うけど、誰もがやってると言うのは嘘でしょう。
興味ないよ、ただの映像じゃん。実際に、複数の彼女作って色々試した方が100倍楽しいと思うけど。  
Res.11 by 男の性 from バンクーバー 2001/07/30 19:57:23

確かに誰もがやっているというのは言い過ぎでした。
多くの男がやっていると訂正します。
また、確かに実物の方が100倍楽しいのも事実ですが、
面倒なことになる確率も確実にアップします。
実物を手に入れる実力の問題もありますし・・・。
ま、とにかく男はそういうのが好きなのが
多いってことです。
実物よりはエロサイトの方が女性も許せるのでは?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network