jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5534
ワーホリで入国する際の質問です。
by 無回答 from 日本 2003/05/01 02:00:17

質問があるのですが、入国審査をつうかしたあとに、
学生ビザとかワーホリビザで来た人はイミグレのオフィスに
行くんですよね?
どこかのHPでみたのですが、自分の預けてあった荷物を(バッゲージクレームから)
取ってから、並んだ方がいいのですか?

あと、これはその日の込み具合にもよりますが…
イミグレオフィスにはいるのにカナリ時間が
かかるそうですが、みなさんはどのぐらいかかりましたか?
空港出迎えを頼んでいるのでちょっと気になりました。

基本的過ぎる質問&神経質になってるもので・・・
申し訳ないんですけど、参考に聞かせてください!!
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/01 04:49:46

イミグレオフィスの時間は色々ですよ。始めて入国した時は人が何人か並んでて40分以上かかりましたが、一時帰国してまた入国した時は誰も並んでなかったので5分くらいで終わりました。始めての時は荷物を取らずにオフィスに行って、40分後に荷物を取りに行ったらベルトコンベアの横の通路に私の荷物だけ置かれていたので、荷物は先にとってから並んだ方が良いですよ。  
Res.2 by トピ主 from 日本 2003/05/01 18:20:14

教えてくれてありがとうございます!!
並ぶ前に荷物をとった方が無難ってことですよね?
そうしてみます。
頑張りやす!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network