jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5498
バンクーバーでフリーマーケットみたいなことやってますか?
by またたび from バンクーバー 2003/04/26 01:50:50

バンクーバーってフリマ開催してないんでしょうか?
定期的に特定の場所でやってたりしないんすかね?

Res.1 by あります from バンクーバー 2003/04/26 10:25:18

Knight St.&Kingswayの角で毎週末、金、土、日にやっています。
入場料25Cです。
 
Res.2 by Res1 from バンクーバー 2003/04/27 00:39:27

入場料75Cの間違いです。失礼しました。  
Res.3 by えみ from バンクーバー 2003/04/29 11:51:33

それって、自分で売りたいものを出して、売ってもいいですか。その場合も75C ですか。  
Res.4 by またたび from バンクーバー 2003/04/30 00:29:58

早速行ってきました。
印象的には「玄人さんの集まり」でした。
出店者は中国系の人が多かったと思います。電池とかラジオとかアダプタとか電気系の部品は安く調達できそうでした。
出店は75¢ではなかったです。そんで金曜と土日で値段が異なってたと思います。  
Res.5 by QIC from バンクーバー 2003/04/30 16:19:40

キツラノにあるQICです。QIC恒例のフリーマーケットの日程がちょうど決まったところです。
5月25日(日)10:00AM-2:00PM
@ QIC Wholesale&Outlet
604-685-7119

「地元ネタ」の掲示板にトピを立てていますので、一度チェックしてみてください。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&dammy=0&from=895  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network