jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5465
あいのりがカナダ上陸!
by こうじ from バンクーバー 2003/04/21 12:36:47

あいのりがケベックシティーに入りましたね。ケベックで撮影現場とか観た人おられますか?その後バンクーバーに来るみたいで楽しみです。しかし見れないのがつらい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/04/21 13:16:16

知り合いで、相乗りの車をトロントからサスカチュワンまで運ぶっていう仕事頼まれた人がいるよ。

その人はやらなかったみたいだけど。

けど、誰も乗っていない車をっていってたから、彼らは飛行機移動したんだろうね。  
Res.2 by あいのろう! from バンクーバー 2003/04/21 18:23:53

イエ〜〜〜〜〜イ(^^)
もしかして、撮影上、もうすでにバンクーバーにいたりしてぇ???
あたしもミーハーなんで、すごい気になります!!!
バンクーバーで世界一周終わっちゃうんですよね〜。すごいな〜。なんか嬉しくないですか?_?
ラブワゴン見てみたいな〜。すきあらば乗りたいな〜。日本居た頃、何度も応募したんだけどね〜・・・あたしの恋愛歴があまりにフツーだったのがいけなかったのねT_T

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 18:38:24

っていうか、彼等って一般人じゃなくてタレント事務所からきてるんでしょ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 19:14:06

やらせじゃんよね・・・
騒ぐのがアホらしい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 19:42:31

猿岩石のあれと同じなのかよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/04/21 20:06:23

そういうことを言わないのが大人の対応。
純粋な子供の夢を壊しちゃいかんよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/04/21 23:59:18

オレの友達出たけど、超一般市民だよ。
日本に帰ってから、長い間外歩けなくて部屋ん閉じこもってたなぁ。
ちょっと可哀相やったけど、ええ経験だったつってた。
まぁ、考え方は人それぞれやないん?  
Res.8 by mami from 無回答 2003/04/22 08:18:42

私が日本で所属しているエキストラエイジェントで出演者募集してた。  
Res.9 by かなやん☆ from バンクーバー 2003/04/22 23:58:03

あいのりの撮影サスカトゥーンで1月1日に見ましたよ♪なんか、IGAでお買い物の撮影してましたよ。なんか、デレクターみたいな人が3月にテレビ放送って言ってました。でも、もう5月がもうすぐ其処です。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/23 04:36:26

もしかしてみんな撮影隊や出演者は日本に帰っちゃったのかな?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2003/04/23 07:30:21

もう、とっくに撮影は終わってるはずだよ。

ケベックに入ったのは12月のことだからね。その時にはまだ番組ではたしかメキシコをやっていたから、3,4ヶ月後ぐらいに撮影したのは放映されてるってことだよね。  
Res.12 by みな from バンクーバー 2003/04/25 13:12:59

たしか12月前後にバンクーバーのダウンタウンでラブワゴン見たよ。中はカラだったけど....。でもそのくらいの時期に撮影してたんじゃん??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network