jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5461
カナダ旅行教えてください。
by まゆ from バンクーバー 2003/04/21 01:32:15

VIAでカナダ旅行した方、ホステル、ユースやお勧めの場所を教えてください。

Res.1 by スタナー from バンクーバー 2003/04/21 09:29:02

ホステルなら下記サイトを参照してください。このホステルはカナダのほとんどの主な街にあるので便利です。
http://www.hihostels.ca/
但し、オタワのこのホステルは、その昔、刑務所だったところを利用しているのですが、衛生状態が最悪なので有名です。それを知らずに泊まった友達は、体中に発疹が出来たとそうです。
オタワのお薦めのホステルは下記です。
http://www.ottawahostel.com/

モントリオールのホステルは最高に良いです。

トロントにあるGlobal Villageは、キッチンが広いし、中にバーがあったりして気楽で良いです。
http://www.globalbackpackers.com/index1.html

バンフのYWCAはキッチンが最悪です。狭い上にろくな道具がありません。スプーンやフォークすらありません。ドームは窓が小さく換気が十分できないためか、男部屋はくさい足の匂いが充満してました。

お薦めの場所ですが、フランス文化の影響が大きいケベック州、特にモントリオールとケベックは絶対に行くべきでしょう。ケベック州を見ずしてカナダを旅行したなどとは言えません。  
Res.2 by まゆ from バンクーバー 2003/04/22 00:02:23

すごい良い情報ありがとうございました。
あとVIAで旅行するのですがVIAの中ではご飯をつくったりできるところはないですか?高いので食べ物を持っていったほうが良いと聞いたのですが。あともう一つ質問があります 学生証をもっているのですがインターナショナルではないので割引はきかないですかねぇ あとVIA鉄道のところでチケットを買うのと 旅行会社を通じて買うのでは値段は違いますか?
ちなみにグレイハウンドの1ヶ月パスはいくらかわかりますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network