jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.545
コンピュタートラブル
by
困ったちゃん
from
トロント
2001/07/25 22:46:05
急にOutlook Expressが開けなくなりました。
というより、開くたびに強制終了のサインがでます。内容は、MSIMN のページ違反です。と出るのですが、どなたかどうすればもとにもどせるのか教えてください。
Res.1
by
初期の桜木花道
from
バンクーバー
2001/07/28 11:31:55
こんちは!
状況が詳しく解りませんが 多分ファイルの一部が既にもう壊れている状態だと思いますよ。又は レジストリー自体にも問題があるのかも。
内容についての説明の詳細をここに全文書いて下さい。(MSIMNのページ違反という内容でも色んな種類があるので。。。)
それに もしかして それだけではなく もっと色んな問題があるのかもしれないので ...
じゃあ又!
Res.2
by
JUNKO
from
トロント
2001/07/30 20:30:44
とても親切に対応していただけますよ。
ぜひ、TAIZOさんまでご相談ください!
「パソコンなんでもやっ!!」
nandemo@attcanada.ca
(TAIZOさんまで)TEL 416-731-1640
Res.3
by
Mic
from
無回答
2001/07/31 15:16:20
最近,何かソフトをインストールしませんでしたか?もしそうなら,それをアンインストールしてみましょう.
そうでないなら,プログラムファイルが壊れていると思います.この場合は,再インストールしかないと思います.
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ