jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.541
Let’s talk about movies!
by おすめんと from バンクーバー 2001/07/25 18:38:07

公開中の映画で「これおすすめ」とか「お金と時間の無駄」などなど、映画のお話しませんか?私はA.I.観てきました。SF好きには「金返せ」かも。ファンタジー好きな私には楽しめました。

Res.1 by さるたろう from バンクーバー 2001/07/25 19:04:18

 早く猿の惑星が見たい!ティム・バートン最高!  
Res.2 by raku from canada 2001/07/25 20:33:20

CMを見てて絶対観にいきた〜いっと思っていた”america’s heart”を先日観て来ました。ホント、出演者は私のお気に入りの人達ばかりでいいのですが、ストーリーは最低。がっかりしました。  
Res.3 by 青い犬 from バンクーバー 2001/07/25 22:44:03

とんでもなく他愛も無い質問なんですが、
今週末から上映予定の「猿の惑星」って
どこの映画館で見れますか?
ご存知の方、教えてください。  
Res.4 by おすめんと from バンクーバー 2001/07/26 13:55:58

そうか、America’s sweetheartは期待外れですか、やはり。でもジュリアが好きなので見に行くつもりです。
ところでTomb Raider(スペルちがう?)観た人の感想ききたい!  
Res.5 by 馬男 from バンクーバー 2001/07/26 15:29:33

Julassic Park 3はおもしろかったですよ。1,2を超えるおもしろさ。(人によって意見が分かれるかもしれないけど)ストーリー展開も1,2より分かりやすいし、何たって恐竜の登場回数が断然多い!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/07/26 16:39:11

私の「金返せー」はファイナル・ファンタジーです。確かにグラフィックはあっと驚かされたけど、内容がエイリアンのパクリ?と何度思ったことか。内容も得に面白かったわけでもなく見終わった後は「なんだかなぁ〜」が残りました。
日本で作成してこんなに海外に浸透できる映画ならもっと日本人を起用したり、日本人ならではのアイデアを展開していけばいいのに、なんだかNYCを舞台にしたり主人公以外は皆外国人だったり、内容もUS映画のパクリそのものだったような・・・
悪までも私の思った感想だったので、これから見てみたいと興味のある方は御自身の目で確かめられては?
 
Res.7 by ぴんぐー from バンクーバー 2001/07/26 16:55:42

「Legally Blonde」を観てきました。

内容(話の筋)は単純かもしれない・・・けど、とても楽しかったですよ。見終わった時に良い気分になれる映画って私は大好きなので、個人的にはとってもオススメ。

ちなみに、ほぼ満席に近かった劇場内で<場内爆笑>が何度もありました。
(映画の面白さの判断基準になりますでしょうか?)  
Res.8 by ぴんぐー from バンクーバー 2001/07/26 17:00:21

青い犬さん:
インターネットで調べるなら「myBC.com<http://www.mybc.com/>」、新聞とかなら無料の「Georgia Straight」でみつかるはず・・・。
きちんとした回答じゃなくてごめんね!  
Res.9 by ハマ from バンクーバー 2001/07/26 18:36:26


観ましたよ、トゥーム・レイダー。公開直後に。んまあー、ご想像の通りと言えばそうなわけで、あまり期待せずに観る方が良いでしょう。ゲームをしたことある人と、アンジェリーナファンならある程度楽しめます。  
Res.10 by おすめんと from バンクーバー 2001/07/26 19:13:07

ハマさーん、なんだか意味深な感想どうもありがとうございます。ゲームしたことないんですけど、ストーリーは?あってないようなものですか?アンジェリーナファンの私としてはこの映画、みのがせないです!  
Res.11 by Cosmos from 日本 2001/07/26 20:48:43

私は「猿…」を先行で観てきました!
感想は…う〜ん、ティム・バートン好きにとっては、
期待外れっていう人も多いかもしれません。
それに元祖「猿の惑星」のラスト程の驚きを期待しない方が良いでしょう。
ただメーキャップはよくできてました。
動きとかもとっても猿っぽくて怖かったです。
内容はともかくとして、
もう一回“猿チェック”のために観たいなんて気もしてます。
それから私はSF好きなので個人的な感想としては、
宇宙船のシーンがもっとあったら良かったのになって思いました。
 
Res.12 by ハマ from バンクーバー 2001/08/04 16:04:24

Lost & Delirious見てきました!日本じゃミニシアター系に入りそうだけど、かなりグゥです!ぜひ見てきてください!  
Res.13 by EIDOS from モントリオール 2001/08/04 16:33:01

同感です!かなり期待して行ったのですが、
途中からもう帰りたくなってしまうほど退屈でした。音楽に期待してたのに、実際のゲームの
音楽のほうが最高です。ストーリーもは?って感じの平凡さ。グラフィックはいいんだけど、
でてくる怪物みたいなんは全部同じだし、あぁ
ジュラシックパーク3見とくんだったな。  
Res.14 by ピンクの象使い from トロント 2001/08/04 20:10:14

【アメリカン・スイートハート】私は、結構スキだったけどなぁー・・・。私は、オススメしたい映画です。ジュリアかわいいし☆  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/08/09 11:38:32

なんかの雑誌でファイナルファンタジーの酷評コメントを読んだ。「ちっともストーリーがわからなかった」だってさ。ニコール・キッドマン主演のホラー映画、みたいです。  
Res.16 by セブンオブナイン from 無回答 2001/08/09 11:56:12

ラッシュアワー2がおもしろかったです。JP3は今週末にでも観ようと思ってます。
密かに観たいと思っているのが「Princess Diary」。10代前半の女の子がみる映画だってまわりが言うので、誰も誘えないんですけど・・・。観た人、どうだったか教えてください。  
Res.17 by uri from トロント 2001/08/10 22:13:00

Princess Diaryはおもしろかったですよ。確かに女の子の映画だとは思いますが観客は大人が多かったです。もちろん男性もいました。私は映画の内容で笑った言うか周りがあまりにも大笑いしてるのでその反応がおかしくて思わず笑ってしまいました(笑)   
Res.18 by cats&dogs from バンクーバー 2001/08/11 23:37:26

観たいんですけど、そう友達にいったら笑われました.で、まだ観に行ってません.もう終わっちゃうかな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network