jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5384
ウェディングドレス・振り袖 記念撮影
by 裕子 from バンクーバー 2003/04/12 19:24:53

ウェディングドレス・振り袖を着たことない人、また着たい人、その他カクテルドレス・イブニングドレス・色ドレス・お着物を着たい人、いませんか?
半日お姫様になったような気分になりたい方、そしてその経験をお写真に残したい方、ぜひRIXインターナショナルをご利用ください。
メイクアップ、ヘアメイク、記念撮影のセットを承っております。
ウェディングドレスセット:$450〜
ウェディング・他ドレスセット:$650〜
ウェディング・振り袖セット:$850〜

RIX インターナショナルのケリーまで、ご連絡ください。
604−682−8232

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/04/14 07:44:09

ウェディングドレスのレンタルも行っているのですか?また、記念撮影セットの場合、場所はどこなんですか?希望の場所で撮ってもらえるんですか?すいません、今日本なので、電話でない方法でもっと詳しく知りたいのですが?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network