jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.537
visa切れても・・。
by aya from バンクーバー 2001/07/24 23:10:34

W.HVisaなんですが、Canada国外の旅行中に切れます。
荷物の整理などをするために、旅行後、Van.に戻ろうと考えていたんですが、先日、ツアーの方から、“Visaがないので入国できないのでは?”と言われました。
私自身、“国外からCanadaに入国となるので、観光Visaを持っている状態”だと、考えていました。
いかがなんでしょうか??

Res.1 by Yama from バンクーバー 2001/07/24 23:14:24

日本への帰国チケットがあれば再入国できるのでは、、ま、時間があるのなら観光ビザ取得をお勧め、、もしくは旅の途中でアメリカ、もしくは他国のカナダ大使館に出向くとか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network