jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5361
隣人の騒音に迷惑してます
by good隣人 from バンクーバー 2003/04/08 23:24:04

隣のアパートの住人が夜遅くステレオの音を大きくして振動する程です。若い男性で挨拶しても無視するくらいの人なので恐くて注意できません。どうしたらいいですか?時には夜1時過ぎに帰宅して(ドアを閉める音も大きいから分かるんです)、ステレオをベース付でかけたりします。響く。アドバイスください。

Res.1 by ”経る”が大事 from バンクーバー 2003/04/08 23:38:35

 引越しをおすすめします!
隣人の騒音がうるさいならそれしかありません!気にならないところに行くしかないです!隣の人の自由な時間を奪えますか?
何につけてもお互いさま!
部屋探しも運です!多分!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 00:46:54

即、警察を呼べば良いだけです。  
Res.3 by ”経”られた from バンクーバー 2003/04/09 01:21:22

あ!そうかその手があった!!!
自分じゃなくてその人に出て行ってもらいましょう!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 02:23:00

隣りの騒音の人って、なにじん?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 03:22:19

マネージャーにまず通知を書面で出すのが良いと思います。マネージャーから警告してもらうのが、トラブルにならない一番の方法ではないかと思います。
家も引越してきたばかりの隣人がトピ主さんの隣人そのものでしたが、書面でマネージャーに「警察を呼ぶ事になるまえに、マネージャーから警告をしてください。」とお願いした所、効果がありました。
まずはマネージャに、そして最後の手段に警察を呼ぶ事ですね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 15:43:04

実際に警察を呼んだ方にお聞きしたいのですが、何時位に電話しましたか?
家の隣は、高校生の娘がいる白人のファミリーなんですが、プレイステーションの騒音がものすごいです。壁づたいに(床からも)、地震でも起きてるのではないかという位の振動が伝わってきます。
もう半年以上になりますが、その間にストラータカウンシルに何度か警告のレターを出してもらったり、私達が直接注意しにいったりしましたが、そのば一時的に謝るだけで全く改善されておりません。
近所の方に相談してみましたが、あそこの奥さんはカウンシルのメンバーだから、どうにもならない様な事を言われました。
カウンシルのメンバーだったら、好き勝手な事をしても良いなんてどうにも理解出来ないので、今度一回本当に警察にお願いしてみようと思ってます。
実際に警察に電話された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
その後、騒音は無くなりましたか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network