jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5290
タックスリターンの代行はどこがいい?
by Tax from バンクーバー 2003/04/01 17:44:04

タックスリターンなんですが、まだ何も手続きしてません。
どなたか 「この人に頼んで良かったよ」 など、代行を頼んで良かった人など、情報をお願いします!
自分でするには複雑すぎて・・・><
コンビニ屋さんやQICさんでも代行してるみたいですが、どうなんでしょうか?

情報、宜しくお願いします!

Res.1 by Tax from バンクーバー 2003/04/02 12:37:42

どなたかコメントして頂ける方、いませんか?
お願いします!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 16:00:18

私はワーホリですが自分でやりました。
そんなに難しくないので、自分で挑戦してみてはいかがでしょう?
私の友人はtaxtaxtaxに頼んだといっていました。  
Res.3 by Tax from バンクーバー 2003/04/02 23:57:26

自分で手続きをやってみようかな、とも考えたのですが、歯の治療代・目のcheck-upをしたときの費用、数ヶ月フルタイムで学校へ通った授業料など、控除対象になるかどうか判断できないのもあるため、多少知識のある方に代行をお願いできたらと考えています。
Resしてくれた方、ありがとうございます。
その他にも、是非 「ここに頼んで良かったよ」なんていうご意見、お待ちしています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/03 00:28:02

去年,taxtaxtaxのかたにしてもらったけど、実際にガバメントから通知がきたら、$400位の差があった。だから、今年は他の人に頼もうと思っている。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/03 20:23:36

会計士じゃないけど(その分料金はリーズナブル)、経験豊富で親切なノリさんにやってもらってます。
http://www.van-info.com/listing/88.accounting-service.html

忙しいからアポがすぐ取れないかも知れないけどね。。  
Res.6 by 私も! from バンクーバー 2003/04/04 00:07:53

私も去年taxtaxtaxの○○さんにお願いしたけど、実際に返ってきた金額と彼女が出した金額が違いました。私だけじゃなかったんだ。でも、違う人に今年は依頼するとのことですが、誰に?誰かいい人いますか?教えてください!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network