jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5258
ビザについて教えてくださいm(− −)m
by なち from 日本 2003/03/28 00:23:58

ハウスキーパーするのにもワークビザとかワーホリビザ必要なのでしょうか?それと観光ビザって最高何ヶ月なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/29 19:10:48

私は専門家じゃないので確かなことは言えませんが、わかる範囲でお答えします。(想像含む)
まず、ハウスキーパーでも賃金を貰う以上は、働くことのできるビザ(ワーホリ可)が必要。観光ビザについては、カナダにはノービザで6ヶ月滞在できます。その後、延長が可能。残高証明書の提出などが必要ですが、確か1年まで延長できたと思います。1年ごとに延長できるようですが、最長何年までできるんでしょうね。もちろんそのビザでは働くことはできません。

Res.2 by なち from 日本 2003/03/29 20:12:51

お返事ありがとうございました!!
すごく初歩的な質問に答えていただいて・・・

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network