jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.520
携帯電話をレンタルしたいんだけど
by yuki from 日本 2001/07/22 00:11:09

7月下旬から2週間ほどバンクーバーなどを回ります。子供が一緒なので携帯があった方がいいかなと思っているのですが、安く携帯電話をレンタルすることができる場所を知っている方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/22 14:34:02

この前見たHPにケータイのことで問い合わせできるところがありました。

http://www.abroadcanada.com/

に携帯のコーナーや銀行のコーナーなんかがありますよ。  
Res.2 by りん from バンクーバー 2001/07/23 10:27:33

プリペイド式の携帯なら、本体、カードで$100で買えます。
私は安いとおもうんですが。  
Res.3 by yuki from 日本 2001/07/23 19:26:39

100ドルなら安いですよね。少なくとも日本で借りていくより安い。検討してみます。ありがとうございました。
 
Res.4 by けいた from バンクーバー 2001/07/23 19:35:39

http://www.fido.ca/NASApp/info/Discover/Equipment02.jsp?lang=en

が、その100ドルの携帯です。

Fidomaticと言うサービスが、プリペイドにあたります。

50ドル(150分通話可)が通話代ですから、2週間なら十分OKじゃないですか?

しかも、使い終わったら安く本体を買ってくれる人をここの掲示板であらかじめ見つけておけば、もっと安くすみますよ。  
Res.5 by けいた from バンクーバー 2001/07/23 19:37:53

ちなみに、ロンドンドラッグスでも売ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network