jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5198
海外保険について
by 無回答 from バンクーバー 2003/03/17 21:11:10

カナダで医療費として、お金を保険会社に請求する方法をおしえてください!!

Res.1 by TINA from バンクーバー 2003/03/18 21:48:14

海外保険ってことですか?
もしそうなら、保険会社に電話をして、こういう事情で病院へ行きました。と怪我をした何日以内かに連絡をしなくちゃいけなかった気がします。
まぁ保険会社によると思うので、とりあえず電話をして、書類は何が必要ですか?と聞いた方がいいですよ。
保険会社によって、必要なものが多少違ったりするので、これがないからもらってきてください。って言われた時には、移動後だったりして、そうすると色々と面倒だし、時間もかかってしまいます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network